1・〜チーム対決〜
 3人一組のチーム同士で対決
 チーム3人の「パワー」が
 「チームパワー」で先に相手の
 チームパワーを"0"にしたチーム
 の勝ち

2・〜カード説明〜
 「パワー」・・・キャラの体力
 この数値の合計が
 「チームパワー」
 「アタック」・・・キャラの攻撃力
 この値が高い程与える
 ダメージが大きくなる
 「スピード」・・・攻撃スピード
 この値が高い程攻撃の
 順番が早くなる
 「ガッツ」・・・防御力
 この値が高い程受ける
 ダメージが低くなり、
 吹き飛ぶ距離も短く、
 ふんばり状態からの
 復帰も早い
 
3・〜「バトルコンパス」〜
 画面上のメーターが半分迄
 行くと「ひっさつ」が
 加わり、必殺技が使える
 「ひっさつ」を選んだら
 バトルコンパスの上にカードの
 裏側を乗せ画面の表示に
 合わせて回転させる。
 画面表示の矢印は
 カードに記載されている
※画面上のメーターが一番右迄
行ったら「トリプルひっさつ」
になり,チーム全員が必殺技を
繰り出す
表示される矢印も
増えるが与えるダメージも
増大

4・〜ターン 攻撃〜
 自分のターンの時、
 攻撃キャラが表示され
 左側にメーターが出る
 メーターの一番上がMAX
 一番上より少し下に
 ラインがあり,そのラインから
 一番上迄の間が
 「クリティカルヒット」で
 与えるダメージが大きい

5・〜ふんばり〜
 相手から攻撃を受けて,
 ステージの端迄
 吹き飛ばされると,
 自動的に「こらえろ!!」の
 表示で「ふんばり」発生
 画面に
 「ボタン連打だ!」の表示
 と共に,3つのボタンを連打
 
 成功すれば・・・
 「SUCCESS」せいこう!で
 戦場に復活
 もし落下したら・・・
 相手の攻撃+大ダメージ
 
6・〜ガード〜
 相手の攻撃で狙われた
 キャラの色のボタンを,
 相手の攻撃がヒットする
 瞬間に押す
成功・・・ダメージ&吹き飛び
  大幅に抑える
  きあいも上がる
失敗・・・ダメージを受け
  弾き飛ばせれ
  きあいも下がる

7・〜きあい〜
 きあいは全部で7段階
 「+3」〜「-3」がある
+・・・キャラが青オーラ
-・・・キャラが黒オーラ
 
きあいのレベル変動条件
@ラウンド開始時  ・・・+1
Aジャストガード成功・・・+1
Bジャストガード失敗・・・-1
C「きあい」コマンド
    ・・・見方全員+1
きあいが「+」だと
・与えるダメージアップ
・クリティカルゾーンが広い
・ふんばり成功率UP
・ジャストガード困難 

きあいが「-」だと
・与えるダメージダウン 
・受けるダメージアップ 
・ふんばり成功率ダウン
・ジャストガード成功率UP

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