ともひろ---B&Vo…Favorite〜Hi-standard&MXPX


ともや---Gt&Vo…Favorite〜Hi-standard&横山健


だいちゃん---Dr&Cho…Favorite〜ミッシェルガンエレファント&THE BACK
HORN

アナ−キーの歴史…

2008年大学のサークルで知り合い結成


ある日大学で、ともやとともひろがパンクバンドを組もうと話しをしていた。しかし、パンチのあるドラマー(パンチパーマとかじゃなく)が見つからなかった。

なので、カトペ(大学の友達)をスタジオに先輩の許可なく呼び、ハイスタの曲などをこっそりプレイしていた。

このままカトペがアナ−キー加入かと思いきや…

「えっ!?オレバスケやるし…別にバンドやる気ないし…じゃR」


c


残念だったが、オレは止めなかった、カトペは自分の道を選んだのだ。

そして数日後、カトペのさよならLiveをやろうと決めた。

しかし、まだなにも曲が出来てないのでグダクダで終わった。

サンキューカトペ!!

これからもずっと友達だ!!

そこで新たにドラマーを捜すことにした。ビラを書いたり、(結局貼ってない)先輩にお願いしようとしたが、断念。

そこで運命の出会いがくる。

一年でドラム叩ける人を捜していたら、見た目がスモーカー大佐みたいなそう…だいちゃんと出会ったのだ。

一回スタジオで叩いて貰った。

!!!!なんだこの攻撃的なドラミングは!!


オレたち鳥肌と共にアレも立った。(下ネタかっ!!


だいちゃんしかいない…オレ達はそう思った。

しかしだいちゃんはロックな男だ!!

そう簡単にパンクバンドに入ってくれるとは思ってない。

オレはだいちゃんに会うたびにお願いした。
しつこいくらい電話した。

数日後、新歓Liveも迫ってきたある日の夜

最後の電話をした

「新歓でドラムを叩いてくれ!!」


だいちゃんは快く承諾してくれた。

うれしくて〜♪ うれしくて〜♪
言葉に〜♪できな〜い♪

って感じだった。


サンキュー東京!!

オレ達、アナ−キーはこれからも曲がりくねった道を進み続ける。
匿名希望
とぱさんかわいくねさんより

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ