けいじばん

荒らしや宣伝、身元バレに近い書き込みがあった場合、その書き込みは削除されます。

[書込]

06/10(Wed) 22:52
はじめまして
程鉄

どうも、程鉄と申します、素敵なものを描いてるのを見かけたので足跡を残した次第です、応援してます!


HP
[レスする]
P01E
[削除]

08/24(Wed) 00:26
有難う御座いましたv
星夜

ナナさん、こんばんは!
この度はお誕生日のお話を本当に有難う御座いました(*´ω`*)

改めて拝読させて頂いて、やっぱり可愛くて嬉しくて動悸が…!
ナナさんの描かれるお話の展開や情景や心情、可愛かったり、思わずにやっとする
笑いが入ってたりその子達の動き回っている姿がやっぱりとても好きです…!

ナナさんの手で書かれた先生のしっとりとした優しさも、
元気いっぱいのカロルも、可愛くてときめいて大変です!

傘のお話、カロルにはちょっと甘い先生…!(´w`*)
先生が絡むとカロルの一喜一憂に私まで共鳴して話の展開にそわそわしたり
しゅんとしたり。先生の大事な傘を捜すエピソードも、見つからなかった傘を
買い直すエピソードも、台詞も行動もカロルらしさが全開で本当素敵で可愛くて…!
(先生への落ち着いたチェック柄の傘(先生好きそうです)との
出会いも行動も、微笑ましいです…!3750円は学生さんには恐ろしい…w)

その後の子猫ちゃん達とのエピソードにも、ほろりとしてしまいました…おおおお。

経緯を話して素直に謝る不安が爆発してしまったカロルも
それを優しく諭しそれよりも心配する先生も、
その優しさに思わず涙目になるカロルも仕草可愛すぎです…!(悶絶)
最後はハッピーエンド両想いな二人が本当可愛いです。
とても思い入れのある二人なので、こんな素敵なお話に
書いて頂いて本当幸せです…我が子ながら萌え転がっております(^///^)
二人とも爆発してください!と思いつつ、優しいお話の展開に
心が本当萌えたり癒されました…ナナさん本当いつも素敵なお話を
有難う御座います…!大好きです!前回頂いたお話も時々読み返しては
えへえへさせて頂いています。本当、細かな所まで特徴やら言動やら捉えて頂いて…!本当に私は幸せ者です!

あと、こっそりナナさん宅の人形兵達の設定や旅団日記も
ゆっくり読ませて頂いて最中なのですが、やり取りやノリが可愛くて
終始ニヤニヤしておりますwかわいい!(最新話のお鍋の出汁の正体ェw)
個人的に、あーたんるーくんペアも本当可愛いですし、双子ちゃん達の
超共依存っぷりは個人的にとても美味しいですし、ベイランさんもその
ポジションとても好きです…ネガティブ可愛い(*´▽`*)

尋常じゃない位長くなってしまって、読むのも大変ですみません!
お忙しいと思いますので&読むだけでも大変ですので
返信お気になさらずvこの度は本当に有難う御座いました♪

[レスする]
PC
[削除]

11/01(Sun) 03:19
応援しています!
ウイエ
 ┗ナナ

はじめまして!ウイエと申します。
いつも小説を楽しく読ませていただいてます!
特にロックマンZXAの小説は今は書いている人が少ないので、とても嬉しいです。自分のモチベーションにもなっています。
影ながら応援しています。


HP
[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

05/07(Thu) 21:00
ありがとう

 ┗ナナ

はじめまして! いつもこの小説を読ませてもらってるものです。
特にロックマンは更新を楽しみにして待ってます!
けど最近は新作が出なくてずっと待ってばかりでしたがこの小説を読んで、 (こんな面白い小説を書いてくれる人がいるなら自分が作ればいいじゃないかぁ!!)
と思いました。そして色々調べ就職目標をインティにすることに決め、勉学に励んでます。
夢と希望をくれてありがとうございます!!
これからも楽しみにしてます!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

12/23(Tue) 22:37
はっぴばー!
ゆき
 ┣ゆき
 ┗ナナ

いえーい!今年で何度目かの誕生日プレゼント持ってきたよー_(:3」∠)_
またまた天使兵ちゃん描いたよ!
今回は青髪の天使兵で!天使兵は太ももがイイよね…5でも天使兵男女共に出ることを祈ろうじゃないか!

ではっ!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

12/15(Mon) 22:19
くじょ子

こんばんは、くじょ子です。

タグの小説読ませていただきました!
どの絵を選んでいただけるのか楽しみだったのでとても嬉しいです///
まさかあの漫画?を選んでもらえたなんて…!

ナナさんには何度かうちの子で小説を書いていただきましたがナナさんの文章の書き方ほんと好きで…!
丁寧に書かれているのにギャグ風味なのがツボです!
ニヤニヤしながら読ませていただきましたv

確かにデスタは偶然ジキルに会えたらヒャッホウ!ってなるイメージです、ナナさんの書かれるデスタはほんと合っていて嬉しいです(っ´ω`c)
グラジオラスとジキルの仲の悪さにふふってなりますw
火炎放射器は没収されたのですね…危なかったので仕方ない気もしますが…
2人ともゴミの日に出そうとしてるのに燃えるゴミと燃えないゴミの基準が分かりません!
そしてナナさんの書かれるジキルは初めてだったのでなんだかわくわくしてました…!
ソニアは穏やかなのに近くで穏やかじゃない2人がいるのを想像すると楽しいですw
罵倒合戦を聞いてみたかった気がします…w
ある意味デスタにしてはソニアが1番扱いやすいかもしれません…

素敵な文章ありがとうございました!
こちらも大切に保存させていただきますね…!
今までいただいたものも見返してはふふってなってますv

本当にありがとうございました!
では失礼します。

[レスする]
PC
[削除]

08/25(Mon) 23:59
有難う御座いました!
星夜

ナナさん、こんばんは!星夜です!
先日は、本当に有難う御座いました…!お話何度も何度もニヤニヤ読ませて頂いていますv
ナナさんの手で書かれたうちの子達が、お話の中で本当に生き生きしていて感動しました!

三人の関係は、思い入れがあるけれど、形に出来る機会が無かった子達なので、
こうしてナナさんの手で鮮やかに動いてる子達を見ると本当に嬉しくて嬉しくて…!
性格転換美味しいです…!自分では思いつかなかったストーリー、一喜一憂しながら読ませて頂きました!
逆なミナミはとても新鮮で、ふぉぉ、すごく彼、彼女らしい…!とじたばたしてました。

まっすぐなロベルトの姿勢や折れないアタック、ミナミに対する思い、でも、性格転換が
起きた時の、逆に落ち着いた態度が彼らしくて…!何処までも純粋馬鹿な兄さん可愛いです!

カインのブレない兄馬鹿具合も、独り事や妄想具合も、可愛いですごろごろ。兄馬鹿まっしぐらと、
崇拝、まさにカインそのもので…!言い切れない所も兄優先な心情がたまりません//
8人きょうだいの事も取り入れて下さって…!
遠慮の無い次男様や、引き気味四男の光景がまさにムカイ家の食卓でした。

ツクヨミの不思議な雰囲気も、カインとのやり取りも和みました。
あの何とも言えない雰囲気と口調、話の運びが本当に彼女らしくて、流されるカインがまた可愛いです。。
実は、ネコちゃん達の為と言う展開に癒されました。

性格逆転したオチがwwまさかのタライw思わず想像して笑ってしまいましたw
戻った切っ掛けもバナナの皮wいつもは余裕のあるミナミだからこそ、このシュールな光景が
やけに印象的でwシリアスもギャグセンスが素敵でたまりません//

戻った後のお話もご馳走様です。
ミナミちゃんまさかのラストに少心の中でデレ…!ツクヨミの通訳ナイスです!
素直になれないミナミなので、貴重なデレ成分を頂いてご馳走様でした…!

特徴や口調、思いを、物凄く掴んで書いて頂いて、感無量です…ナナさんの心理描写や日常風景や
ナナさんの手で、彼、彼女が、本当にお話の中で「生きている」と感動しています。

この度は素敵な誕生日プレゼント有難う御座いました!
宜しければ、挿絵をつけてサイトに飾らせて頂きたいのですが…!
勿論、無理な場合は
個人的に大事にさせて頂きますvこの度は本当に本当に有難う御座いました(*´ω`*)

[レスする]
PC
[削除]

12/29(Sun) 18:34
サイト閉鎖のお知らせ
ユウ
 ┗ナナ

お久しぶりです。流星のノラクラ人を運営しているユウでございます。

私は歳をとって(?)、絵を描く時間も無くなり、岩男でテンションを上げる機会も無くなり、気付けばサイトは放置したまま…。このまま続ける理由も無いかなと思い、この度サイトを閉鎖することを決めました。すみません、お手数ですが、リンクは剥がしてしまってください。

今まで楽しい時間を、ありがとうございました!

[レスする] [レス見る]
SH3G
[削除]

12/23(Mon) 22:42
いえーい☆
由紀
 ┣ナナ
 ┗ナナ

改めてはっぴーばーすでい!
ということでまたまた誕生日絵を置いていきまーす。

今年は色々と話が出来て楽しかったねーまたナナさん宅のお子さん借りて落書きしたい!小ネタもいつも楽しませてもらってます!

何か短いけどそれではっ!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

08/13(Tue) 20:52
何と言ったらいいのか、終始笑いが止まりませんでした
由紀
 ┣由紀
 ┗ナナ

夫婦のおバカさとラブラブっぷりは見てて大変面白かったです。私自身ギャグが大好きなのでナナさんの小説はいつも楽しく読んでます!
男前なリアスさんと交流出来たのが嬉しくて、相変わらず鈍感な所がリアスさんらしくいいです。
自由馬鹿というかもう他人をおちょくるのがいじらしくてですね…レトン君はそこがまた悪い性格をしてまして(勿論褒め言葉です)
セレンが恋愛事情やたら疎くて周りにセクハラまがいの事言われたら戸惑うのは事実です。ウェイル君、人妻であることは知らなくともレベル高くないですか…さすが罪人。そんな出オチ担当になりつつある?ウェイル君も好きです。
アニューゼさんの血を求めるその姿勢はブレがないですね!
ぎゃあーアリナさん天魅さんすいません!ナナさんの子…リアスさん以外は身体を張ってくれたのですよね、忌濡君なんてただ巻き添え食らっただけで終わったのに…でも女性恐怖症だからセレンには近づけないですね(笑)
しかしアリナさんから見ればうちの夫婦はいいネタになったのではないでしょうか…これからの執筆活動に乞うご期待です。
やっぱり、ナナさんから見てもあの二人はラブラブに見えますか!?本人そこまで自信なかったのでほっとしました(真顔)
ナナさんが書いてくれたヘイズは凄く落ち着きがあって、しっかりしてて、暴走しがちな妻をしっかり支えてくれそうな優しい旦那さんって感じがあって、我が子ながらキュンとしていましたv
セレンはもう…あの暴走っぷりが最高過ぎます。
そしておまけにラウフェイとロキと瑠華を出していただけて!
ナナさんのラウフェイに対する愛は尋常ではない気がして…以前の貸し出し(‼)の時から思っていました。メリィさんとニトちゃんの追いかけっこが更にヒートアップすることをねがってます(おい)
ロキがラウフェイを心配する部分もロキらしいな〜と微笑ましく見守っていたくなりました。
まさか瑠華が出てくるとは思いもよらず…お目に掛けてくれていたとは!こちらも格闘家ちゃん同士(一応瑠華は二つの容姿があって侍でもありますが)微笑ましいやり取りが可愛らしかった…しかもチャチャマさんとの交流でイェーと喜んでました。メーレさんごめん、でも怒ったメーレさん可愛かったです。

随分と長く書いてしまいましたが、本当にありがとうございます。夫婦でこんなに長くお話を作っていただけるなんて。
こちらもそのうち、何の予告もなしにブログに上げているかと思いますので。気長に待ってもらえると幸いです。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ