けいじばん

▼書込み 

08/25(Mon) 23:59
有難う御座いました!
星夜

ナナさん、こんばんは!星夜です!
先日は、本当に有難う御座いました…!お話何度も何度もニヤニヤ読ませて頂いていますv
ナナさんの手で書かれたうちの子達が、お話の中で本当に生き生きしていて感動しました!

三人の関係は、思い入れがあるけれど、形に出来る機会が無かった子達なので、
こうしてナナさんの手で鮮やかに動いてる子達を見ると本当に嬉しくて嬉しくて…!
性格転換美味しいです…!自分では思いつかなかったストーリー、一喜一憂しながら読ませて頂きました!
逆なミナミはとても新鮮で、ふぉぉ、すごく彼、彼女らしい…!とじたばたしてました。

まっすぐなロベルトの姿勢や折れないアタック、ミナミに対する思い、でも、性格転換が
起きた時の、逆に落ち着いた態度が彼らしくて…!何処までも純粋馬鹿な兄さん可愛いです!

カインのブレない兄馬鹿具合も、独り事や妄想具合も、可愛いですごろごろ。兄馬鹿まっしぐらと、
崇拝、まさにカインそのもので…!言い切れない所も兄優先な心情がたまりません//
8人きょうだいの事も取り入れて下さって…!
遠慮の無い次男様や、引き気味四男の光景がまさにムカイ家の食卓でした。

ツクヨミの不思議な雰囲気も、カインとのやり取りも和みました。
あの何とも言えない雰囲気と口調、話の運びが本当に彼女らしくて、流されるカインがまた可愛いです。。
実は、ネコちゃん達の為と言う展開に癒されました。

性格逆転したオチがwwまさかのタライw思わず想像して笑ってしまいましたw
戻った切っ掛けもバナナの皮wいつもは余裕のあるミナミだからこそ、このシュールな光景が
やけに印象的でwシリアスもギャグセンスが素敵でたまりません//

戻った後のお話もご馳走様です。
ミナミちゃんまさかのラストに少心の中でデレ…!ツクヨミの通訳ナイスです!
素直になれないミナミなので、貴重なデレ成分を頂いてご馳走様でした…!

特徴や口調、思いを、物凄く掴んで書いて頂いて、感無量です…ナナさんの心理描写や日常風景や
ナナさんの手で、彼、彼女が、本当にお話の中で「生きている」と感動しています。

この度は素敵な誕生日プレゼント有難う御座いました!
宜しければ、挿絵をつけてサイトに飾らせて頂きたいのですが…!
勿論、無理な場合は
個人的に大事にさせて頂きますvこの度は本当に本当に有難う御座いました(*´ω`*)
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ