けいじばん

▼書込み 

08/13(Tue) 20:52
何と言ったらいいのか、終始笑いが止まりませんでした
由紀

夫婦のおバカさとラブラブっぷりは見てて大変面白かったです。私自身ギャグが大好きなのでナナさんの小説はいつも楽しく読んでます!
男前なリアスさんと交流出来たのが嬉しくて、相変わらず鈍感な所がリアスさんらしくいいです。
自由馬鹿というかもう他人をおちょくるのがいじらしくてですね…レトン君はそこがまた悪い性格をしてまして(勿論褒め言葉です)
セレンが恋愛事情やたら疎くて周りにセクハラまがいの事言われたら戸惑うのは事実です。ウェイル君、人妻であることは知らなくともレベル高くないですか…さすが罪人。そんな出オチ担当になりつつある?ウェイル君も好きです。
アニューゼさんの血を求めるその姿勢はブレがないですね!
ぎゃあーアリナさん天魅さんすいません!ナナさんの子…リアスさん以外は身体を張ってくれたのですよね、忌濡君なんてただ巻き添え食らっただけで終わったのに…でも女性恐怖症だからセレンには近づけないですね(笑)
しかしアリナさんから見ればうちの夫婦はいいネタになったのではないでしょうか…これからの執筆活動に乞うご期待です。
やっぱり、ナナさんから見てもあの二人はラブラブに見えますか!?本人そこまで自信なかったのでほっとしました(真顔)
ナナさんが書いてくれたヘイズは凄く落ち着きがあって、しっかりしてて、暴走しがちな妻をしっかり支えてくれそうな優しい旦那さんって感じがあって、我が子ながらキュンとしていましたv
セレンはもう…あの暴走っぷりが最高過ぎます。
そしておまけにラウフェイとロキと瑠華を出していただけて!
ナナさんのラウフェイに対する愛は尋常ではない気がして…以前の貸し出し(‼)の時から思っていました。メリィさんとニトちゃんの追いかけっこが更にヒートアップすることをねがってます(おい)
ロキがラウフェイを心配する部分もロキらしいな〜と微笑ましく見守っていたくなりました。
まさか瑠華が出てくるとは思いもよらず…お目に掛けてくれていたとは!こちらも格闘家ちゃん同士(一応瑠華は二つの容姿があって侍でもありますが)微笑ましいやり取りが可愛らしかった…しかもチャチャマさんとの交流でイェーと喜んでました。メーレさんごめん、でも怒ったメーレさん可愛かったです。

随分と長く書いてしまいましたが、本当にありがとうございます。夫婦でこんなに長くお話を作っていただけるなんて。
こちらもそのうち、何の予告もなしにブログに上げているかと思いますので。気長に待ってもらえると幸いです。
PC

08/13(Tue) 20:56
由紀

こちらに感想を書いたのは、ブログだと文字数制限が引っかかったからです。あまりにも長過ぎたので。
連続レス失礼しました。
PC

08/14(Wed) 21:11
喜んでいただいて嬉しいです!
ナナ

こんなに長い感想を頂いたのはサイト始まって以来ですよ・・・!嬉しい!嬉しい!

いつも楽しく読んでいただいてありがとうございます!その一言があるだけでも今後の執筆活動がはかどります!
あーよかった・・・セレン姐さんとヘイズの旦那の夫婦が「誰これ?」状態になってなくてよかったです・・・私から見た感じの夫婦を書かせてもらったんですけどちょっと不安だったもので・・・
うちの子一人一人に嬉しいコメントありがとうございます〜いや、セクハラの件に関しましてはウチの男共がスイマセンというしか・・・あっアニューゼがコッソリ登場してたのに気づきました?さり気なく登場させたつもりだったんですけどあっさりバレちゃいましたね
セレン姐さんとヘイズの旦那はいい夫婦だなーもっとイチャイチャさせたら可愛いだろうなーって思いが具現化しました(真顔)夫婦がイチャイチャしている所は至福ですから!ね!
セレン姐さんは絶対暴走キャラだよな・・・って脳内で固まっていたので・・・私が書いたらお馬鹿な子にしか見えなくなっていたような気がしますが、楽しかったです。はい!

私は天使兵ちゃんくんなら誰だって大好きですから!(断言)もちろんマイペースなラウフェイちゃんも悪魔とのハーフっ子のロキ君も大好きです!まああの後ニトがどうなったのかは置いといて・・・(え)
前々からツイッターやブログを拝見して瑠華ちゃんのことは気になってたもので・・・そして瑠華ちゃんと絡ませるなら絶対チャチャマだなーと。料理を作る者と食べる者で。
あっそっか・・・瑠華ちゃんは侍でもありましたね。そういう所からすれば、もしかしたら天魅とも気が合うかもしれませんね。侍同士で

あわわつい長々と・・・可愛らしいお子さんをお借りできて嬉しかったです。こちらこそありがとうございました
のんびり気ままに待っておりますのでお構いなく〜
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ