けいじばん

▼書込み 1 2 次へ 

11/11(Sun) 15:07
質問です
ユウ

お久しぶりです^^
ZXAの小説、リアルタイムで読ませてもらってます!!!
ナナさんの文才カッコイイです。おかげで、ますますZXAの面々が好きになってしまいました(笑)

そこで、質問なのですが、オリキャラいるじゃないですか(ツキリとか)、
そのオリキャラを私なりに絵にしてみたいなと思いまして……(・_・;)
ナナさんのオリキャラに愛着がわきすぎて描いてみたくなったんです。

描いてしまっても大丈夫ですか…?
SH3G

11/11(Sun) 21:59
ナナ

ま・じ・で・す・か?

まさかオリキャラを描いてくださる方がこの世に現れるとは!夢にも思ってませんでしたよ!
もちろんOKです!大丈夫です!大歓迎です!

ただ・・・私も生みの親としての愛着もありますから、折角描いてくださった絵に色々ツッコミ(悪く言えば駄目だしですが・・・)を入れてしまうかもしれません。
もう描いてくださるだけで本当にありがたい話だというのに図々しいとは思いますが・・・

それでも、大丈夫ですか?
PC

11/12(Mon) 06:58
ユウ

大丈夫です^^
こちらが一方的に好きで描くことにしたので。

では、完成しましたら持ってきますので、ナナさんの認可を得てからウチでも展示したいと思います。

ただ、テストが近くなってきたので、途中で打ち切りになるかもしれないです、すみません(汗
SH3G

11/12(Mon) 21:46
ナナ

いえいえ全然かまいませんよーテストなら仕方ありませんしね。

ユウさんのペースでやっていただいて全然構いませんのでお気になさらず。
ゆっくりじわじわ(注:不適切な日本語)待ってますので〜
PC

11/15(Thu) 18:26
一つ目です
ユウ

こんばんは、一人目を描きあげたので持って参りました!

ツキリちゃんです!!

服は良いものが浮かばなかったので四天王ズ風に合わせました。
それから、四天王ズと色が被らないようにと余った(?)色から選んだのですが、私が描いたツキリちゃんの顔には一番水色がマッチしたので水色にしました^^;
SH3G

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 次へ 

[戻る]



©フォレストページ