けいじばん

▼書込み 1 2 次へ 

01/15(Sun) 20:13
はじめまして
ユウ

はじめまして!
ユウと申します!
一言で言うと私はただのロックマン好き人間といったところです^^

実はちょうど1年前…私がまだ二次創作サイトについてよく知らなかった頃、

ナナさんのこのサイトにたまたまお邪魔していまして、小説にはこんな楽しいものもあるんだ!?と感動したものです。

しかし、あまりにも読むのに集中してしまって、ケータイの充電をするのも忘れ、ついには電池が切れて……、ブラウザ履歴が飛んでから「お気に入りに登録してないぃ!」と焦ったところで時は既に遅し。

その後、またあのサイトの小説を読みたいと思い頑張って探してみたものの……、二度と探しあてる事が出来ませんでした。

それから現在、

私もサイトを立ち上げ、二次創作に没頭するようになり、休日になればロックマン系二次創作サイト様を駆け巡る生活をしています(笑)

そして今日、

ついに今日!

再び会うことが出来たというわけです!!

最初はわからなかったのですが、小説の中でオリキャラのツキリさんの名前を見たときに確信しました。

『私が二次創作をするきっかけをくださったサイト様だ』と。

もう……嬉しくて嬉しくて、飛び上がってしまいました。今なら垂直跳び最高記録が出そうです^^

そして、再び出会ったというこの縁を私は運命だと思い込み…、いつでもこのサイト様に行けるように、もう二度と見失わないように(?)、私はリンクをはりたいと心から思いました。

今日は、そのリンクはりの報告に参ったところです。

恐れ多いですがリンクはります!!


すみません(汗)
つい興奮してしまって、たかがリンクはりの報告がこんな長文になってしまいました(焦)

それでは失礼いたしますm(_ _)m
SH3G

01/15(Sun) 22:09
こちらこそ初めまして
ナナ

初めましてユウさん!ナナという者です。

このサイトの影響でサイトを立ち上げる方がいらっしゃるとは夢にも思わなかったのでとても驚いています!今、この文を打っている手が若干震えていますもの(笑)

影響を受けるほどの物ではないと思っていた私の文章が、一人の人間が二次創作をするきっかけになったなんて・・・衝撃です。衝撃ですよ!大事な事なので二回(以下略)

運命って、こういう事を言うんでしょうか。

恐れながらサイトの方拝見させていただきました。
私が百回生まれ変わっても描けない可愛らしいイラストに興奮してしまいました!羨ましい限りです・・・

ここで会えた(?)のも何かの縁ですし、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

それでは失礼いたします。
PC

01/16(Mon) 20:35
うきゃーぁあ!(←喜びの叫び)
ユウ

ナナさんのサイトと、そ、そそそ相互リンクだなんてッてててて……(;゜ω゜)

そんな夢みたいなこと………私なんかが、良いんでしょうか…?

はわわわ…もう喜びすぎて声が枯れちゃいそうです(嬉)

ありがとうございます!
ありがとうございます!

……それで、

それでですねナナさん…

私のチンケな絵でよければ、相互絵…とか描かせていただけないでしょうか?
SH3G

01/16(Mon) 22:44
どうぞおかまいなく
ナナ

そこまで喜んでくださるなんて予想外です(笑)

自由気ままで気まぐれなサイトではありますが、どうぞよろしくお願いします。

相互絵を描いていただけるなんてありがたい話です!楽しみにしていますね!
PC

01/17(Tue) 08:09
張り切って描きます
ユウ

では、描き終わりましたら再びこちらにご報告に参りますので、

期待せず、気長に待ってくだされば嬉しいです^^
SH3G

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 次へ 

[戻る]



©フォレストページ