けいじばん

▼書込み 

03/27(Sat) 20:14
玲音

dffの異説読ませていただきました!!すっごくおもしろかったです。できれば続きを書いていただけますか?最後に・・・更新頑張ってください!
P02B

03/27(Sat) 21:21
ナナ

ご感想ありがとうございます!すっごく励みになります!

異説孤児院のことですね?実は今現在書きたい話が多すぎて中々手がつけられない状況なんですよね・・・。あっ、ネタ切れではないですので、ご安心ください。

なるべく早めに取り掛かるように努力するので、どうか温かい目で見ていただいたら幸いです・・・

完全無計画女な管理人ですが、これからもどうかよろしくお願いします!更新がんばります!
PC

03/28(Sun) 22:39
玲音

ナナさんの書いた異説孤児院にすごくハマってしまいました(´-ω-`)ナゴミマスナァ=3
これからも書き込みしてもいいですか?
・・・というかお友達になって下さいよ( ´∀`)/~~笑
P02B

03/28(Sun) 22:59
ナナ

いいですよいいですよ!たくさん書き込んでください!めちゃくちゃ励みになるんで!

ぺっぽこ文しか書けないこんな私でよかったら、喜んでお友達になりますよ!
PC

03/28(Sun) 23:53
玲音

ぁりがとぉございます!!
ナナさんとお友達になれてめちゃくちゃうれしいです♪
たくさん書き込みします!!次の小説も楽しみにしてます(^-^ゞ
がんばってください!
P02B

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ