Thanks for 1st anniversary.



おかげさまで当サイトは2017.6/30をもちまして開設1周年を迎えることが出来ました。
ここまでやってこられたのは、今まで何度も言っていますが、本当に皆様のおかげです。

本日はその感謝の気持ちに代えまして、頂いたリクエストやアンケートの結果をもとに、
新たに書いたお話を公開させていただきます。


それでは、つかの間の夢を、どうぞお楽しみください。








〇free request


・蒼村様/新作ヤマト短編/ほのぼの
これが僕たちの日常

・匿名様/はたけさんちシリーズ/未来を考える話
それはふたしかだけれど

・匿名様/ヤマトと家族になるor家族が増えるお話
あまつさえ、愛しい

・イブキ様/酔っぱらいヤマトを介抱する話
明日になれば、

・イブキ様/酔っぱらいカカシを介抱&告白されてるところを見てどぎまぎするカカシの話
年上彼氏のやきもちとやら

・匿名様/我愛羅夢
君はどうか透明なままで

・イブキ様/告白されてるところに遭遇してどぎまぎするヤマトの話
君に焦がれていくこころ


〇memorial short


・はたけさんちシリーズ/過去編/ほのぼの
かぞくというもの

・はたけさんちシリーズ/六代目就任に関する話
ほかげについて

・はたけさんちシリーズ/長男の進路について
ちいさなけつい

・『こたえは、たったひとつ』続編
心の底から笑い合う






そして、こちらにあるお話とは別に、
現在連載中のカカシ長編『大切なもの』にも数話UPさせて頂きました。
ぜひご覧いただければと思います。

そしてそして、1周年を迎えたのちも、しばらくはリクエスト等お受けするつもりですので、
掲示板やアンケートはそのまま掲示させていただきます。
もう本当にざっくりしたことだけリクエストしていただいても、
お時間さえいただければそれを膨らませてお話を精一杯書かせていただく所存です。
なのでどうぞお気軽に書き込んでやってください!

キリ番リクエストなどもしておりますので、どうぞいつでもお越しください。
そしてあわよくば、一言でも感想を頂ければより創作の意欲が増したりします…!!



本日は本当にありがとうございました。
これからまた2周年、3周年と飽きない限りマイペースに更新してまいりますので、
どうぞ変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!




2017.6/30 管理人 ののめ







.


[TOPへ]