04/04の日記

15:42
お久しブリッツ☆とか言いつつお知らせ
---------------

どうも、管理人の由衣子です。かなり久しぶりの日記更新でございます。


日記はまぁ…お知らせに使ってるのであまり更新しないんですが……。あれ?日記じゃないじゃないか。





まあそれは置いておきまして。お知らせです。

更新をですね、する時間がなくてですね…はい。土下座してます。


あとぶっちゃけますとね。私銀魂コミックス11巻〜27巻しか持ってないんです。半端なんですよ!
それなので赤い着物の…アレですあれ、蚊の天人の話とかやりたいけどできないんですよ!ムガーー!!って感じなんです。買えばいいんですけど、お金がさ!うん!ほら、察してくれると嬉しいです。




更新する時間がないっていうのはですね、やりたい事が多すぎて…。若いから!ってことになりませんかねぇ……。

部活とか、ギターとか(まぁ部活です)、絵とか、あとはツイッターとかそういう感じのものを始めてしまったので、かなり更新が遅れます。
ですが時間を見つけて頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。




拍手文は月ごとに合わせたものを更新するよう心がけていますので(短いからとかじゃないよ!)、ぜひそちらをご覧下さい!



それではお知らせでした!これからも当サイトと管理人をよろしくお願いします。




由衣子

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ