お知らせ板

お知らせ板となります。
更新したものから管理人こと私、冬哉からお知らせしたいことまで書き込みますのでちょくちょく目を通して頂けると嬉しいです。
◆お知らせ 


更新ができてなくて、すいません。
管理人の冬哉です。

申し訳ありませんが、管理人の諸事情でまだまだ当分更新できそうもありません。
すいません。
話はどんどんノートに書きたまっていくのですが、とても打ち込んでる時間がありません。
そのため、更新が極めて困難なので皆様に迷惑をかけてしまうとは思いますが、ランキングを抜けました。
また、更新できるようになったらランキングには再加入をしますので、それまでお待ちください。
ランキングから来てくださる方には、本当に申し訳ないです。
すいませんm(__)m

2014/05/31(Sat) 16:58 

◆お知らせ 


皆様、お久しぶりです!
管理人の冬哉でございます。

更新出来ていない間も遊びに来ていただき、ありがとうございます。


完 全 回 復 いたしました!!
ご心配をお掛けしました。
これからボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

リクエストもお返事もきちんとしますので、少々お待ちください。
すいません(><)


後、1つお知らせがあります!

クレイジーの事なんですが、書き直すことにしました。
あまりにもごちゃごちゃ過ぎるのと、地形や話がふわふわしているのできちんと作ってから書こうと思います。
書き直している間は、書き直す前のをそのままにしておきます。
終わったら消しますが…
以上がお知らせです。

2014/05/23(Fri) 14:12 

◆お知らせ 



いつもご訪問ありがとうございます。
管理人の冬哉です。
この度はお知らせしたいことがありまして、参りました。

お知らせについて単刀直入に申しますと、当分更新することが出来ないと言うことです。

理由は私の体調が悪いと言うことです。
リアルでの度重なる様々な問題によって思った以上に疲労していたらしく、とうとう胃にきました。
ストレス性胃なんたららしいです。(長くて覚えられませんでした)
本当に辛くて、執筆出来る余裕がありません。
遊びに来てくださる皆様に多大なる迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。
回復し次第再開いたしますので、少しのお時間を私に下さい。
すいません。
お返事も、再開次第お返しします。
ちゃんと見てますよ。
励みになってます。
本当にありがとうございます。


以上お知らせです。
すいません。
早く復帰するように頑張りますので、よろしくおねがいします。

2014/05/01(Thu) 11:58 

◆更新 



クレイジーの第7話を更新


やっと更新できたぜ、自由だあぁぁぁぁぁぁぁあ!!
と、叫びたいんですけど…まだ自由じゃないんです泣きたい。


またテストがあるんですよー
課題もあるし…本当に先生鬼畜ぃ。
来月は中間もあるし…


更新させない気で来てるんですかね?
私を苛める気か、テストよ。


将来を考えると辛いっすねー…成績って大事だ。


まぁ、勉強しつつも結局は小説書くんですけど←


だって、勉強してるとネタが降ってくるんだもん!
後はお風呂はいってる時とか…


ネタの神様も結構鬼畜いみたいだ、ちくせう。


とりあえず、更新できなかった分を取り返すように今日、明日書きまくるのでよろしくでっす☆

2014/04/26(Sat) 18:01 

◆お知らせ 



更新するつもりだったんですが…体調不良により、更新できそうもありません。

体調不良だけなら気合いで頑張ろうとしたんですけどテストの壁がありまして…

テストが憎い…うぅ…1週間のうちに四回もテストがあるってどゆことよ?

しかも毎週!!
本当に鬼畜ぃ…先生め…

テストなんてこの世から無くなれば良いのにくそぅ…

なので、更新がやはり当分遅いです。

更新を待ってくださってる皆様に申し訳ない限りです。

すいませんm(__)m

でも、火曜日なら出来そうです!

火曜日だけは早く授業が終わりますので\(^-^)/

これからは火、土、日に更新すると思います。

あくまでその曜日に余裕があるとゆうだけで、テストがあったりするとまた変わりますが…(汗)

それを目安に遊びに来ていただけると嬉しいです♪

もちろん、更新は出来るなら違う曜日もしますが…

以上がお知らせです。

色々すいません(;_;)

テストと風邪と戦ってきますのでまた…(_´Д`)ノ~~

2014/04/21(Mon) 19:41 

◆お返事 


皆さん、こんにちは!
管理人の冬哉です。

拍手のお返事をさせて頂きました。

最近、更新も何も出来ていなくて申し訳ないです。
久々にサイト見ました。
皆さん、遊びに来てくださってありがとうございます。


更新したい気持ちはMAX越えるぐらいにはあるのですが、なにぶん忙しすぎてしまって…


課題、テスト、課題、悩み事、テスト、課題、テスト、悩み事 みたいな日々を送っていました。


やってもやっても増える課題ってなんですかね?
終わらせたら次は違う教科から課題を出されるんですよ。
私に更新させないつもりか、鬼畜いぞティーチャー(怒)


たぶん今後は毎回こんな感じになると思います。
新学期嘗めてました。
忙しすぎてヤバイです。


進路の関係もあるので、成績を落とすわけにもいかず…勉強なんてしたくないぞおぇっおぇっ、なんて思いながら机にかじりついてます(苦笑い)
成績の順位は落としたくはないです(泣)


と、こんな話をしててもはじまりませんねすいませんm(__)m


今、クレイジーを書いてるので今日には更新できると思うので、待っててください。


はちみつハニーも書きたいなぁ…リクエストオォォォォ…


自分にムチ打ちながら頑張ってきます!
では後程♪(o・ω・)ノ))

2014/04/20(Sun) 15:22 

◆更新とお返事 


30000hit企画を1つ更新と、お返事をさせて頂きました。

あの、ここで懺悔します。
すいませんっしたあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!(ジャンピング土下座)


高尾ちゃんが、高尾ちゃんが…あぁ…表現が難しい。
とんでもない方向に全力ダッシュしました。


りあ様、あれで良かったのでしょうか?
気にくわなかったらいってください。
直しますので…


あぁ…どうしましょう((((;゜Д゜)))


とりあえず震えながらクレイジー書いてきます。
うむ…はちみつハニーも書きたい…あと片想い…
気合いで頑張ろう(瀕死)

2014/04/12(Sat) 17:02 

◆呟き 


皆さん、こんばんは。管理人こと冬哉です。
何とか生きてます。
更新出来てなくて申し訳ないですヒイィィィィィィィィィィィイ((((;゜Д゜)))gkbr
テストや課題に終われてましたすいません(;_;)
やっと解放されたので、今日からまた書きます♪ヽ(´▽`)/


で、しばらく見ない間に
4 万 h i t だ と !?

ありがとうございます、ありがとうございますm(__)m
皆様のお陰です><
遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとうございますぅっ!!!!!


でもまだ企画を書き終わってないですどうしましょう…どんだけ管理人は無能なんだorz
リクエストを待ってる皆さんすいません・゜・(つД`)・゜・
土、日中に全て上げられるように頑張りますのでもうしばらくお待ちください。
ホントすみません人( ̄^ ̄;)


しかし、次の企画は何しましょう?
何か楽しいのやりたいですよね〜♪
やって欲しいことがありましたら、ぜひ拍手でもどこからでも教えください!!
出来れば、希望に沿ってやりたいと思いますので( 〃▽〃)


ではクレイジーと企画を書きますのでまた♪(o・ω・)ノ))

2014/04/11(Fri) 16:58 

◆更新 


30000hit企画の私と弟を更新しました。
正直あれでよかったのかわかりません。
マイ様、あれなら書き直しますからいってくださいね。
なんか何を書きたかったのかかなり迷走しております。あ、いつもか(笑)


今日できたらクレイジーも更新したいなぁ…

2014/04/08(Tue) 16:18 

◆更新 



はちみつハニー13を更新しました。


ずっと更新してなくてすいません。

事実最後の更新日が3月31日って…1週間近くも更新してないじゃ無いですか奥さん。


ヒイィィィィ…すいません。
忙しかったとはいえ、更新しないなんて((((;゜Д゜)))gkbr


これからは更新出来ると思います、たぶん。


更新できなかったのも実は…学校が始まるからなんですよ。


管理人はまだまだ学生なので、どうしても色々と忙しいです。


ましてや家事にも追われてまして…(苦笑


真面目に火神を嫁に欲しい今日この頃ですよ。


私一人暮らしじゃないんですけど、ばあちゃんと二人暮らしなもんでやることがたくさんありまして。


今までは春休みってこともあり、余裕があったお陰で更新率が高かったんですが、学校が始まりますので更新率が下がります。


すいません。


それでも、なるべく3日にいっぺん更新を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2014/04/06(Sun) 17:05 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ