Less

こちらでは、拍手で頂いたコメントへの返信&メール等で頂いたリクエストの受託及び追加報告をしております。

リクエストのご依頼はメッセージまたはメールにて。
◆翌檜さんへ 

メールのご返信をさせていただきます。

翌檜さん、リクエストありがとうございます!

図々しいだなんてとんでもない、私の稚拙な文章で申し訳ありませんが、精一杯執筆させていただきます。

そこで、他に細かい設定があれば前持ってお聞きしておきたいのですが、よろしいですか?

たとえば…そうですね。

顔出しか、そうでないか。

また、何らかの事情によって放送は二人で行なっている…など。

特に無い場合は、上記の設定を含め、私の独断で決めてしまうことになりますので……

コメントからご返信頂けると助かります。

2013/07/19(Fri) 23:26

by 翌檜
お久しぶりです。小説、読ませて頂きました。先生の赤面頂いて明日からもバイト頑張れそうです。他の二人は他の二人でにゃんにゃんしてるは、ハート乱舞していてホントに素敵過ぎる小説ありがとうございました!
そして、今回のお話で天束さんの書かれる体調の男前ぶりを再認識しました。
楽しい小説ありがとうございます。これからも更新がんばってください!


[コメント編集]

by 天束
かしこまりました!

翌檜さんのご期待に添えるよう、精一杯執筆させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました!


[コメント編集]

by 翌檜
優しいお言葉ありがとうございます。
自分でぱっと思いついた、というか妄想した時にはいつもの四人の収録、普通に顔を出していない状態で般若と覆面の口と思わしいところがこつん程度でしたが、そうおっしゃって頂けると欲が出てくるというか…。
平気な顔して公衆の面前(?)でキスしてくるえおえおさんと赤面する先生とかも見て見たいような。
しかししかし最初の方も捨てがたい…、というわけで大変申し訳ありませんが天束さんに丸投げしてしまってもよろしいでしょうか?無責任なこと言ってすみません。


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ