春夏秋冬茶屋板

お春「いらっしゃいませ、仁兵衛様のお友達ですね、
ゆっくりしていってくださいね」

[書込]

09/26(Sat) 07:53
お初お目にかかります!
紅 綾女

はじめまして、紅 綾女と申します!よくサイトに来させて頂いてます。

自分はひまわり畑でのお話が一番大好きです!そこで、いきなりでいけ図々しいのは重々承知の上でリクエストをお願いしたいのです……!

無涯×仁さんで「二人きりの時だけ仁さんにしか分からない程ではあるもののでれる無涯!」

めっちゃ細かくてすいません。でも好きなんです、クーでれ無涯!よろしければお願いします。


HP
[レスする]
[削除]

09/15(Mon) 23:20
小説見ました!!
千夜

初めまして。
こんばんは千夜といいます
やはり仁兵衛は総受けですよね!!
特に風邪ネタ,幼児化,過呼吸ネタが大好きです
いきなりリクエストは凄く失礼なのですが
仁兵衛がトラウマで過呼吸になる小説見てみたいです。
長文失礼します。

[レスする] [レス見る]
[削除]

01/16(Thu) 21:22
掲示板見ました!
悠月

掲示板のコメントありがとうございます!!
……あの、サイトを始める前から『桃ブギョー』を観覧してました!
ここの仁兵衛君がとても可愛くて抱きしめたいくらいです!!
特に好きなお話は『雨雨雨雨雨時々晴』と『犬も歩けば恋川にあたる』と『仁兵衛のハニートラップ』が好きです///!無涯さんはやっぱり鼻血ですよね!←
本文はもちろん、したっぱ様が執筆したオマケが可愛かったり面白かったりと毎回ニヤつきながらみています!!
まだまだ私は文才も無い初心者ですが何卒よろしくお願い致します!(ガバチョ)←
では長文失礼しましたー!!


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

09/17(Tue) 06:27
続き見ました♪
紅です。

金魚鉢を見せていただきました。

いよいよ仁兵衛の救出に向かいますね(*^^*)

恋川師匠と無涯さんなら両方でお願いします!

恋川さんが仁兵衛の元に向かっている途中で無涯さんと合流して、共に行動する感じはどうでしょうか(?_?)

最後に傷ついた仁兵衛を治療という名のほにゃにゃにゃら(←自重しろ自分)をすると私個人は好きです(///)キャッ

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/21(Wed) 15:33
こんにちわ
おみず

こんにちわ、したっぱ様。
え?誰だって?
はい、私、元「白狼」と言う者です。
本日は謝りに来ました。

実はこの度、以前のサイト【桜の面影】を削除し、新しくサイトを独断で建てました。

以前のサイトには、したっぱ様に紅様、それに他の方々からのリクエストやリクエストされた小説を置いてありました。

ですが、リクエストを受け付けるばかりで全く書く事が出来ず、悩みに悩んだ末、この様な結果になってしまいました。

本当はもっと別の方法があったんじゃないかとも思いますが、時既に遅し………

そこで、一つお願いがあります。

こんな私ですが、今もこれからも「一人の友達」として接する事をお願いして良いでしょうか………?


長文、失礼しました。


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ