mo


◆no title 

友人が教えてくれたんですが、pixiv事典なるものに仁赤が!仁赤が載ったそうで!!
やばいですあかんですうわあああ!すごい!!これはもしや…王道CPの仲間入りも近い…!?
クリスマス・イヴの奇跡が起きた…!

妄想もはかどりますなあ

2011/12/24(Sat) 21:29 

◆ジャンフェス2日目 

楽しかったあああ!こんな充実してたの久しぶり…!

昨日できなかったテニキャラと写真を撮ることができたり、お渡し会で話題になっていたぬれせんべいを買い、満足!
当初、予定していなかったファンディスク(地元のアニメイトで予約するはずだった)を購入し、気持ちが高ぶってます。おかげで財布の中身が寒いけど!後悔を残したくはなかったので、ね…!

それから、2組ほどコスプレの写真を撮らせて頂いてきました。これがまた美しい!可愛らしい!どうしてあんなに足が綺麗なんだろう…羨ましいことこの上ない(^^*)
もともとコスプレしたい私は今日、一緒に行ってくれた友達が立海のジャージ上下を買ったことでますますやりたい願望が生まれて…なので、まだ決めていなかったクリスマスプレゼントを立海ジャージにしようかなあ、と!できれば上下セットで!
本格的なコスプレでなくても、テニプリのイベントとかに着て行けるよね、という意味も込めつつww

母の承諾を何とか得たい…!

2011/12/18(Sun) 18:14 

◆no title 

明日…っていうかもう、今日は!ジャンプフェスタ1日目!うおおドキドキだ…!

ということでそろそろ寝なければ。

2011/12/17(Sat) 01:00 

◆no title 

ドキドキで壊れそうせんぱーせんとラァブ…
いやほんとにドキドキが!だって!あと3日!

ジャンプフェスタ自体が一昨年ぶりなんでそわそわ。なのに森久保さんに生で会えるとなると…!あ、汗が…!

会場で一緒になった方と切実にお友達になりたい。チキンなんで声かけられないけど!

2011/12/14(Wed) 23:23 

◆遅ればせながら 

仁王くん誕生日おめでとう!
かっこよくて、だるだるしてて、可愛くて、色気があって、たまに抜けてる仁王くんが大好きよ!!

赤也の次に好きなキャラが仁王くんでですね、赤也の誕生日以来の荒ぶりです。

そして!約1ヶ月後には!新テニがアニメで見れる!嬉しい!!
情報が入った瞬間に喜びのあまり叫んだほど。声優さんはあれですね、小野Dはなんとなく予想できたけどまさか、まさか!相葉っちがくるとは!誰が予想しただろう…(笑)やってくれるぜアニプリ…!


今年もあとわずか。この寒さもテニプリ熱で吹き飛ばす…!

2011/12/04(Sun) 19:42 

◆\いえす、神の子!/ 

幸村くん熱に侵されました。
ここもひっさびさなんですが、幸村くんのアルバム聞いてたらなんかもうありえないくらい感動してしまったんだ…どうした自分。プロローグあたりが心に染みます。はああ幸村くん…!
私、幸真も好きですが真幸も守備範囲なんだ。正直言って幸真よりも真幸のが先に好きだったんだ(どーん)
か弱い幸村くんも素敵だと思う。
これ以上は長くなりそうな気がするので今回はここらへんで…


幸村くんにイップスにされたい

2011/11/14(Mon) 03:07 

◆no title 

1巻の感想の前に2巻の感想メモというか萌え語り

・ちとくら夫婦!
・金ちゃんまじ天使
・比嘉かわいい
・ちょおお仁王くんと赤也が練習試合してた(っぽい)!!
・仁赤ああああああ
・跡赤はないんです?
・なんで赤也はずっと柳生の隣に座ってたの?柳生赤なの?
・ジロちゃんとブンちゃんかんわええええええ
・どうみても放課後デート
・忍岳かわいい
・たいてむwww

一言で表すなら、公式本当にありがとうございましたあああ!!

2011/10/28(Fri) 01:31 

◆記念すべき日 

10年目の今日、アニプリが始まったということで!すごい素晴らしい日ですね!
私はまだテニプリにはまって間もないですが、今の私があるのはテニプリがあったから。テニプリにはまっていたから、できた友達や交流もある。それが、とても嬉しいです。
やっぱりテニプリっていいな!大好き!愛してる!
これからもこの好きな気持ちが変わらないといいな!

2011/10/10(Mon) 00:38 

◆no title 

赤也誕生日おめでとおおおお!まじ悪魔でも天使でも大好き愛してる…!!

久しぶりな気がするよ、放置しすぎだ私!
けどやっぱり赤也の誕生日だからね。祝わなきゃ!
そういえばHIKARIの感想も言ってなかったや。一言だと、森久保さん歌うまいなあ!と。赤也すぎて涙が出そうに…そして歌詞に天使と出てきて発狂するかと思った。公式万歳!

さて、今はこのくらいで。

2011/09/25(Sun) 02:44 

◆no title 

久しぶりに投稿!つぶやいってました。

テニプリの波がきてますね…!新テニアニメ化だしOVAを地上波でやるし…!まだ日は浅いけど本当にテニプリハマって良かったと思ってる。そして記念すべき10年目にたちあえたことも。
さて、ここまでくると気になるのは新テニ高校生組の声優さんですよね!個人的に入江さん気になる…VS跡部で株上がりました。跡部ももちろん上がったよ!

あとは、書きたい感想がたまってること。OVAと映画のを書きたいな〜、と。映画はあと一回は必ず行くんでその後ですかね。
あ、そうです、破天荒行ってきました!赤仁赤アンソロ買えて今とても幸せ…!



夏休み明けてもテニプリ充は変わらない!

2011/09/07(Wed) 01:40 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ