01/03の日記

01:49
考えだしたらきりがない
---------------

今、母親がミッシングパーツsideBという推理ゲームをやってるんだけど、このゲームに出てくるキャラクターに萌えて…
主人公の恭介とその相棒的な親友的なキャラの哲平って奴の関係性が妙にツボにきたというか。
なんかいつの間にか恭ちゃん呼びになってるし、やたらと一緒にいるし、部屋に泊まったりしてるしで脳内フィルターかかりまくってるよ!
また、恭介が一人暮らしをしているか何かで料理や掃除もするとか。その料理を哲平に出してたり…もう夫婦か!?とツッコミたくなる。哲平も哲平で関西弁だから余計に萌え度が…!方言に弱いと知っていてか!
さっきも哲平が「お前が死ぬのは嫌だ」的なことを恭介に言ってて頭の中が軽くパニックになった。どこでもフラグを拾ってくるんだけどこのゲーム!

そして毎度の如くテニプリに置き換えたらさらに萌えるんじゃないかと考える。わかりやすいから哲平は謙也くんでいいかな。性格とかいろいろと。で、謙也くんだから自ずと相手は決まってくる。その中で恭介の性格に近いのはやっぱり白石かな。あ、偶然なんだけど哲平の苗字が白石なんだよね。びっくりした。
結果、謙蔵になるという。謙蔵好きだよ!3-2可愛いよね!あれ、話がずれた(笑)
とりあえず、謙蔵目線で楽しんでみようと思う。



買ってもらった立海オンリーのアンソロジーの続きが気になるから寝る前に読もう。


前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ