<更新終了のお知らせ>



先月の中頃から実質的に休止状態にありましたが、更新できる目途が立っていないため、正式に更新終了のお知らせを出させて頂きました。


1月25日の日記では「私生活の方でごたついている」と書きましたが、身内が入院・手術をすることになりました。術後の経過次第では、要介護になる可能性もあります。
現時点では全くネットを触れないほど時間がないわけではありませんが、精神的な余裕もなく、執筆できる状態ではありません。


これまでの経験を踏まえれば、私がこの先ずっと書くことから遠ざかっていることはないでしょう。
しかしその余裕ができるのが数ヵ月後か、数年後かも見通しが立たないのが現実です。そしてその時書きたい話が今のジャンルである可能性は、正直薄いと思っています。


ちょうど企画の連載を終え、次の連載を準備していたところで、書きかけている話もありません。話を完結させないままで終わらせずに済みますし、今このタイミングで区切りをつけるべきだと判断いたしました。
ただその次の連載について、アンケートでご協力をお願いしたにも関わらず、形にできないままとなってしまったことをここにお詫び申し上げます。



なお、サイトと展示物は不都合が起きない限りこのまま置いておきますが、rankingは折を見て退会させていただくつもりです。
また、展示物はご自由にお持ち帰り下さっても構いません。ただあくまで個人で楽しむ範囲内で、ネット上に上げるようなことはご容赦ください。



およそ1年半の短い間でしたが、足を運んで下さった皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



2014年2月8日
Wild Card 管理人 六花

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ