**初めに**



ようこそいらっしゃいました。
こちらは家庭教師ヒッ/トマンRE/BO/RN!の女性向け二次創作サイトです。
当然ながら、原作者様、出版者様とは一切関係はございません。



*男同士でいちゃこいてる
*ツナ嫌われ取り扱い中(嵐・雨・パパン家光+αの扱い悪し)※当サイト内のキャラ待遇について
*悪女(悪男?)のスペックはそこそこ高め
*CPはヒバツナ、ヒバツナ♀で固定
*ツナ女体化あり(むしろ主食)
*捏造万歳

上記の注意事項が納得いかない! という方は急ぎ脱出されることをお勧めします。
注意書きを無視しての苦情には対応致しかねます。

なお、荒らし、晒し、無断転載は平にご容赦くださいませ。ひっそりこっそりが信条です。

関係者様への通報はおやめ下さい。
オンラインブックマークはご遠慮ください。


同人サイト様のみリンク・アンリンクフリー。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。



拍手で頂いたコメントは、基本的に返信ページにてお返事しております。
批判や厳しいご指摘等も意見の一つとして受け止めていくつもりですが、
初めから喧嘩腰のコメントや、最低限のマナーの守れていないコメント等にはお返事いたしません。ご了承ください。




空色展示室Sweety様:素材をお借りしました。


※※※


Wild Card
URL http://id11.fm-p.jp/426/808154/

管理人:六花
生態 :
    酒もたばこも大昔に解禁。
    別ジャンルにてPCサイト運営中につき、更新は不定期の予定。むしろPCサイトが不定期更新です………。





鍵付き小説のパスは
@このページの * の数(←は含まず)
A当サイトのメインCPを数字5文字で
  ※うちはヒバツナ子サイト………でした。当初は。
なので計7文字を半角で打ちこんで下さい





結構問い合わせが来るのですが、現状では個別に対応出来かねますので、こっそりパスを置いておきます。
1018275
です。………たいした物は置いてないですよー。


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ