●剣レベルアップ抽選率(%)
◆剣レベルアップのポイント獲得率
◇通常リプレイ成立時
修行ステージ……… 28.1
鍛冶ステージ……… 31.7
古城ステージ……… 33.2
プリシラステージ …… 69.0

◇青7リプレイ成立時
修行ステージ……… 28.1
鍛冶ステージ……… 31.7
古城ステージ……… 33.2
プリシラステージ …… 69.0

◇単チェリーリプレイ成立時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

◇単独ベル成立時
修行ステージ……… 30.6
鍛冶ステージ……… 34.8
古城ステージ……… 41.0
プリシラステージ …… 100.0

◇弱スイカ成立時
修行ステージ……… 45.6
鍛冶ステージ……… 46.6
古城ステージ……… 52.9
プリシラステージ …… 100.0

◇強スイカ成立時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

◇左リール第1停止チェリー成立時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

◇中リール第1停止チェリー成立時
修行ステージ……… 8.5
鍛冶ステージ……… 9.1
古城ステージ……… 9.8
プリシラステージ …… 13.4

◇右リール第1停止チェリー成立時
修行ステージ……… 8.5
鍛冶ステージ……… 9.1
古城ステージ……… 9.8
プリシラステージ …… 13.4

◇弱チェリー成立時
修行ステージ……… 35.5
鍛冶ステージ……… 38.2
古城ステージ……… 46.2
プリシラステージ …… 100.0

◇中チェリー成立時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

◇強チェリー成立時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

◇チャンス目A〜C成立時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

◇シンデレラ目出現時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

◇ツンデレ目出現時
修行ステージ……… 100.0
鍛冶ステージ……… 100.0
古城ステージ……… 100.0
プリシラステージ …… 100.0

▼当選時の獲得ポイント数選択率
▽通常リプレイ時(修行時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 84.0
4pt……………… 4.00
5pt……………… 4.00
7pt……………… 4.00
10pt …………… 4.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 3.56pt

▽通常リプレイ時(鍛冶時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 74.0
4pt……………… 6.50
5pt……………… 6.50
7pt……………… 6.50
10pt …………… 6.50
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 3.91pt

▽通常リプレイ時(古城時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 68.0
4pt……………… 8.00
5pt……………… 8.00
7pt……………… 8.00
10pt …………… 8.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 4.12pt

▽通常リプレイ時(プリシラ時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 50.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 50.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 7.50pt

▽通常リプレイ時(ジャッジ時)
1pt……………… 99.4
2pt……………… 0.10
3pt……………… 0.10
4pt……………… 0.10
5pt……………… 0.10
7pt……………… 0.10
10pt …………… 0.10
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 1.03pt

▽青7リプレイ時(修行時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 84.0
4pt……………… 4.00
5pt……………… 4.00
7pt……………… 4.00
10pt …………… 4.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 3.56pt

▽青7リプレイ時(鍛冶時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 74.0
4pt……………… 6.50
5pt……………… 6.50
7pt……………… 6.50
10pt …………… 6.50
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 3.91pt

▽青7リプレイ時(古城時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 68.0
4pt……………… 8.00
5pt……………… 8.00
7pt……………… 8.00
10pt …………… 8.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 4.12pt

▽青7リプレイ時(プリシラ時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 50.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 50.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 7.50pt

▽青7リプレイ時(ジャッジ時)
1pt……………… 98.4
2pt……………… 0.10
3pt……………… 0.10
4pt……………… 0.10
5pt……………… 0.10
7pt……………… 0.10
10pt …………… 0.10
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… 1.00
平均 …………… 2.02pt

▽単チェリーリプレイ時(抽選ステージ共通)
1〜30pt………… ーーーー
100pt…………… 100.0
平均 …………… 100.0pt

▽単チェリーリプレイ時(ジャッジ時)
1〜30pt………… ーーーー
100pt…………… 100.0
平均 …………… 100.0pt

▽単独ベル時(修行時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 80.0
4pt……………… 5.00
5pt……………… 5.00
7pt……………… 5.00
10pt …………… 5.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 3.70pt

▽単独ベル時(鍛冶時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 60.0
4pt……………… 5.00
5pt……………… 25.0
7pt……………… 5.00
10pt …………… 5.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 4.10pt

▽単独ベル時(古城時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 30.0
4pt……………… 5.00
5pt……………… 55.0
7pt……………… 5.00
10pt …………… 5.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 4.70pt

▽単独ベル時(プリシラ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 100.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.0pt

▽単独ベル時(ジャッジ時)
1pt……………… 97.0
2pt……………… 0.50
3pt……………… 0.50
4pt……………… 0.50
5pt……………… 0.50
7pt……………… 0.50
10pt …………… 0.50
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 1.13pt

▽弱スイカ時(修行時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 95.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 5.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 5.25pt

▽弱スイカ時(鍛冶時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 90.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 10.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 5.50pt

▽弱スイカ時(古城時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 80.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 20.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 6.00pt

▽弱スイカ時(プリシラ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 100.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.0pt

▽弱スイカ時(ジャッジ時)
1pt……………… 85.0
2pt……………… 2.50
3pt……………… 2.50
4pt……………… 2.50
5pt……………… 2.50
7pt……………… 2.50
10pt …………… 2.50
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 1.63pt

▽強スイカ時(修行時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 50.0
30pt …………… 50.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 25.0pt

▽強スイカ時(鍛冶時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 40.0
30pt …………… 60.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 26.0pt

▽強スイカ時(古城時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 30.0
30pt …………… 70.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 27.0pt

▽強スイカ時(プリシラ時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 10.0
30pt …………… 90.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 29.0pt

▽強スイカ時(ジャッジ時)
1〜30pt………… ーーーー
100pt…………… 100.0
平均 …………… 10.0pt

▽左リール第1停止チェリー時(修行時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 98.0
20pt …………… 1.00
30pt …………… 1.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.3pt

▽左リール第1停止チェリー時(鍛冶時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 98.0
20pt …………… 1.00
30pt …………… 1.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.3pt

▽左リール第1停止チェリー時(古城時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 98.0
20pt …………… 1.00
30pt …………… 1.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.3pt

▽左リール第1停止チェリー時(プリシラ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 98.0
20pt …………… 1.00
30pt …………… 1.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.3pt

▽中リール第1停止チェリー時(修行時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 80.0
10pt …………… 18.9
20pt …………… 1.00
30pt …………… 0.10
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 6.12pt

▽中リール第1停止チェリー時(鍛冶時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 70.0
10pt …………… 26.9
20pt …………… 3.00
30pt …………… 0.10
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 6.82pt

▽中リール第1停止チェリー時(古城時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 60.0
10pt …………… 36.7
20pt …………… 3.00
30pt …………… 0.30
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 7.36pt

▽中リール第1停止チェリー時(プリシラ時)
1〜5pt ………… ーーーー
10pt …………… 65.0
20pt …………… 25.0
30pt …………… 10.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 14.5pt

▽右リール第1停止チェリー時(修行時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 80.0
10pt …………… 18.9
20pt …………… 1.00
30pt …………… 0.10
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 6.12pt

▽右リール第1停止チェリー時(鍛冶時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 70.0
10pt …………… 26.9
20pt …………… 3.00
30pt …………… 0.10
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 6.82pt

▽右リール第1停止チェリー時(古城時)
1〜4pt ………… ーーーー
5pt……………… 60.0
10pt …………… 36.7
20pt …………… 3.00
30pt …………… 0.30
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 7.36pt

▽右リール第1停止チェリー時(プリシラ時)
1〜5pt ………… ーーーー
10pt …………… 65.0
20pt …………… 25.0
30pt …………… 10.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 14.5pt

▽弱チェリー時(修行時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 50.0
4pt……………… ーーーー
5pt……………… 45.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 5.00
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 4.25pt

▽弱チェリー時(鍛冶時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 45.0
4pt……………… ーーーー
5pt……………… 45.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 10.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 4.60pt

▽弱チェリー時(古城時)
1〜2pt ………… ーーーー
3pt……………… 35.0
4pt……………… ーーーー
5pt……………… 45.0
7pt……………… ーーーー
10pt …………… 20.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 5.30pt

▽弱チェリー時(プリシラ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 100.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.0pt

▽弱チェリー時(ジャッジ時)
1pt……………… 30.0
2pt……………… 29.0
3pt……………… 10.0
4pt……………… 10.0
5pt……………… 10.0
7pt……………… 10.0
10pt …………… 1.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 2.88pt

▽中チェリー時(修行時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 90.0
20pt …………… 5.00
30pt …………… 5.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 11.5pt

▽中チェリー時(鍛冶時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 83.0
20pt …………… 10.0
30pt …………… 7.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 12.4pt

▽中チェリー時(古城時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 78.0
20pt …………… 15.0
30pt …………… 7.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 12.9pt

▽中チェリー時(プリシラ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 55.0
20pt …………… 35.0
30pt …………… 10.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 15.5pt

▽中チェリー時(ジャッジ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 100.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.0pt

▽強チェリー時(修行時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 50.0
30pt …………… 50.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 25.0pt

▽強チェリー時(鍛冶時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 40.0
30pt …………… 60.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 26.0pt

▽強チェリー時(古城時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 30.0
30pt …………… 70.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 27.0pt

▽強チェリー時(プリシラ時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 10.0
30pt …………… 90.0
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 29.0pt

▽強チェリー時(ジャッジ時)
1〜10pt………… ーーーー
20pt …………… 100.0
30pt …………… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 20.0pt

▽チャンス目A〜C時(修行時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 75.0
20pt …………… 20.0
30pt …………… 5.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 13.0pt

▽チャンス目A〜C時(鍛冶時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 50.0
20pt …………… 45.0
30pt …………… 5.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 15.5pt

▽チャンス目A〜C時(古城時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 30.0
20pt …………… 65.0
30pt …………… 5.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 17.5pt

▽チャンス目A〜C時(プリシラ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 10.0
20pt …………… 85.0
30pt …………… 5.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 19.5pt

▽チャンス目A〜C時(ジャッジ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 100.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.0pt

▽シンデレラ目時(抽選ステージ共通)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 100.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.0pt

▽シンデレラ目時(ジャッジ時)
1〜30pt………… ーーーー
100pt…………… 100.0
平均 …………… 100.0pt

▽ツンデレ目時(修行時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 98.5
20pt …………… 1.00
30pt …………… 0.50
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.2pt

▽ツンデレ目時(鍛冶時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 96.0
20pt …………… 3.00
30pt …………… 1.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.5pt

▽ツンデレ目時(古城時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 93.0
20pt …………… 5.00
30pt …………… 2.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 10.9pt

▽ツンデレ目時(プリシラ時)
1〜7pt ………… ーーーー
10pt …………… 87.0
20pt …………… 10.0
30pt …………… 3.00
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 11.6pt

▽ツンデレ目時(ジャッジ時)
1pt……………… 15.0
2pt……………… 15.0
3pt……………… 15.0
4pt……………… 15.0
5pt……………… 15.0
7pt……………… 15.0
10pt …………… 10.0
20〜30pt ……… ーーーー
100pt…………… ーーーー
平均 …………… 4.30pt

■抽選ステージ別のART突入期待度
修行ステージ……… 27.3
鍛冶ステージ……… 28.2
古城ステージ……… 36.4
プリシラステージ …… 60.5

※尚、抽選ステージ32ゲーム消化時に累計ポイントが10ptに満たない場合は70pt獲得となる。

●規定剣レベル抽選率(%)
◆規定剣レベル選択率
◇抽選ステージ開始時
    設定1  設定2  設定3
Lv0…… 0.10  0.10  0.10
Lv1…… 0.20  0.20  0.40
Lv2…… 0.20  0.20  0.50
Lv3…… 1.50  1.50  1.50
Lv4…… 1.00  1.00  2.50
Lv5…… 2.50  2.50  4.00
Lv6…… 4.50  4.50  3.50
Lv7…… 10.0  10.0  12.5
Lv8…… 25.0  25.0  25.0
Lv9…… 30.0  30.0  28.0
Lv10 … 25.0  25.0  22.0
    設定4  設定5  設定6
Lv0…… 0.10  0.10  0.10
Lv1…… 0.40  0.90  1.90
Lv2…… 1.00  1.50  1.00
Lv3…… 2.00  2.00  2.50
Lv4…… 3.50  4.00  5.50
Lv5…… 3.00  3.00  5.00
Lv6…… 3.00  5.00  5.00
Lv7…… 13.0  11.0  10.0
Lv8…… 26.0  27.5  29.0
Lv9…… 28.0  27.0  24.0
Lv10 … 20.0  18.0  16.0

●抽選ステージ選択率(%)
◆周期チャンスゾーン転落時
◇修行ステージ滞在時
修行ステージ……… ーーーー
鍛冶ステージ……… 87.0
古城ステージ……… 5.00
プリシラステージ …… 8.00

◇鍛冶ステージ滞在時
修行ステージ……… 50.0
鍛冶ステージ……… ーーーー
古城ステージ……… 47.5
プリシラステージ …… 2.50

◇古城ステージ滞在時
修行ステージ……… 84.5
鍛冶ステージ……… 15.0
古城ステージ……… ーーーー
プリシラステージ …… 0.50

◇プリシラステージ滞在時
修行ステージ……… 15.0
鍛冶ステージ……… 40.0
古城ステージ……… 40.0
プリシラステージ …… 5.00

◆ART終了時・設定変更時
◇滞在抽選ステージ共通
修行ステージ……… 35.0
鍛冶ステージ……… 30.0
古城ステージ……… 30.0
プリシラステージ …… 5.00

●ジャッジメントバトルゲーム数選択率(%)
◆ジャッジメントバトル開始時
◇剣レベル0〜3でのART当選時
継続2G…… ーーーー
継続3G…… ーーーー
継続4G…… 1.0
継続5G…… 40.0
継続6G…… 49.0
継続7G…… 10.0

◇剣レベル0〜3でのART非当選時
継続2G…… ーーーー
継続3G…… ーーーー
継続4G…… 55.0
継続5G…… 10.0
継続6G…… 35.0
継続7G…… ーーーー

◇剣レベル4〜6でのART当選時
継続2G…… ーーーー
継続3G…… ーーーー
継続4G…… 1.0
継続5G…… 14.0
継続6G…… 75.0
継続7G…… 10.0

◇剣レベル4〜6でのART非当選時
継続2G…… ーーーー
継続3G…… ーーーー
継続4G…… ーーーー
継続5G…… 65.0
継続6G…… 35.0
継続7G…… ーーーー

◇剣レベル7〜9でのART当選時
継続2G…… ーーーー
継続3G…… ーーーー
継続4G…… 1.0
継続5G…… 10.0
継続6G…… 79.0
継続7G…… 10.0

◇剣レベル7〜9でのART非当選時
継続2G…… ーーーー
継続3G…… ーーーー
継続4G…… ーーーー
継続5G…… 60.0
継続6G…… 40.0
継続7G…… ーーーー

◇剣レベル10でのART当選時
継続2G…… 100.0
継続3G…… ーーーー
継続4G…… ーーーー
継続5G…… ーーーー
継続6G…… ーーーー
継続7G…… ーーーー

●ジャッジメントバトル勝利期待度(%)
◆対戦キャラ別のバトル勝利期待度
ネモフィラ(ミニサイズ)…… 4.01
マリア(ミニサイズ)……… 7.12
アテナ(ミニサイズ)……… 7.19
リリス(ミニサイズ)……… 29.67
ネモフィラ(リアルサイズ) … 22.58
マリア(リアルサイズ) …… 30.99
アテナ(リアルサイズ) …… 40.44
リリス(リアルサイズ) …… 45.28

●ART突入抽選確率(%)
◆ART突入抽選当選率
◇剣レベル別当選率
    設定1  設定2  設定3
Lv0…… 20.0  20.0  25.0
Lv1…… 0.30  0.30  0.50
Lv2…… 0.50  0.50  1.00
Lv3…… 2.00  2.00  2.50
Lv4…… 3.00  3.00  5.00
Lv5…… 5.50  5.50  9.00
Lv6…… 10.0  10.0  12.5
Lv7…… 20.0  20.0  25.0
Lv8…… 45.0  45.0  50.0
Lv9…… 75.0  75.0  78.0
Lv10 … 100.0  100.0  100.0
    設定4  設定5  設定6
Lv0…… 26.0  27.5  31.0
Lv1…… 0.50  1.00  2.00
Lv2…… 1.50  2.50  3.00
Lv3…… 3.50  4.50  5.50
Lv4…… 7.00  8.50  11.0
Lv5…… 10.0  11.5  16.0
Lv6…… 13.0  16.5  21.0
Lv7…… 26.0  27.5  31.0
Lv8…… 52.0  55.0  60.0
Lv9…… 80.0  82.0  84.0
Lv10 … 100.0  100.0  100.0



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ