覇王伝 零
SANKYO
5号機
2012年9月3日導入
●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方
●チェック
◆タイアップ機
・ギャンブル漫画[賭博覇王伝 零]の
パチスロ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス&REGボーナス(2
種類)&アトラクションボーナスの合計4種
類。
o覇王BIG(赤7揃い)は払い出し枚
数が264枚以上で終了(純増200
枚)。
o閃き一発の事象REG(青7揃い)は
8ゲーム消化または8回の入賞で終
了(純増64枚)。
o突破口REG(BAR揃い)は12ゲーム消
化または5回の入賞で終了(最大
純増40枚)。
oアトラクションボーナス(ベル・リプ・スイカ)は
払い出し枚数が253枚以上また
はREG成立orSIN成立で終了(最
大純増192枚)。
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◆アンカーストック抽選
・ボーナス当選時の一部でアンカーストック
獲得抽選が行われる。
oアトラクションボーナス当選時の一部でア
ンカーストック獲得抽選が行われる。
‐通常時経由のアトラクションボーナス当選
時はART非確定状態でアトラクションボ
ーナスがパンクした場合にアンカーストック
獲得抽選が行われる。
oボーナス終了時の一部でアンカーストック
獲得抽選が行われる。
‐通常時経由のART非確定状態ボー
ナス終了時はボーナス確定画面発生
前までのリプレイ連続回数を参照
してアンカーストック獲得抽選が行われ
、リプレイ連続回数は液晶ざわ個数
で示唆される。
◇ざわ個数抽選率
◇アンカーストック抽選率(ボーナス当選時)
・通常時の特定条件達成時にアンカー
ストック獲得抽選が行われる。
o通常時の特定役当選時にアンカースト
ック獲得抽選が行われる。
‐通常時は主にレア役成立時とリプレ
イ連続成立時にアンカーストック獲得抽
選が行われる(ザ・アンカー中もアンカー
ストック獲得抽選の対象となる)。
‐また、ART非当選ボーナス終了時な
どで移行する一縷の望みステージ
中は通常時扱いの内部RT状態の
ため、リプレイ連続成立によるアンカー
ストック獲得のチャンス契機となる)。
◇アンカーストック抽選率(通常時・小役)
☆アンカーストックは最大99個まで獲得が
可能。
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◆ザ・アンカー(高確率ゾーン)
・アンカーストック獲得時は最大20ゲームの
潜伏を経てザ・アンカーに突入する。
oザ・アンカーは終了役が規定回数成
立するまで継続し、ザ・アンカー中は
ボーナス成立でARTゲーム数獲得が確
定する高確率ゾーンとなる(ザ・アン
カー中のボーナス成立時はARTゲーム数
獲得が確定し、更にボーナス中では
覇王ルーレット発生も確定となる)。
‐ザ・アンカーの終了役はSINorハズレが
対象で規定回数は5回or10回or2
0回のいずれかから選択される。
◇ザ・アンカーの終了役回数選択率
・ザ・アンカーは終了役の規定回数成
立orボーナス成立で終了。
oザ・アンカーが終了役の規定回数成
立で終了した際に残りアンカーストック
数がある場合は潜伏を経てザ・ア
ンカーに再突入となる。
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◆ARTゲーム数獲得抽選(ボーナス契機)
・覇王BIG当選時にARTゲーム数獲得
抽選が行われる。
o覇王BIG成立時にARTゲーム数獲得
抽選が行われる。
‐通常時経由の覇王BIG成立時はA
RTゲーム数獲得が確定となる(通
常時経由の覇王BIG成立時は111
ゲームor222ゲームのARTゲーム数獲得
が確定となる)。
‐ザ・アンカー中経由の覇王BIG成立時
はARTゲーム数獲得が確定となる(
ザ・アンカー中経由の覇王BIG成立時
は111ゲームor222ゲームのARTゲーム
数獲得が確定し、更に覇王ルーレット
発生も確定となる)。
‐ART中経由の覇王BIG成立時は覇
王ルーレット発生が確定し、覇王BIG
中は覇王ルーレットによるARTゲーム数
獲得抽選が行われる。
◇ゲーム数抽選率(覇王BB成立時)
o覇王BIG中の特定役成立時にART
ゲーム数獲得抽選が行われる。
‐覇王BIG中は覇王ルーレット発生状態
を問わず赤7揃い成立でARTゲーム
数獲得が確定し、カットイン発生時は
赤7揃いのチャンスとなる(赤7揃い
成立時は復活リング獲得となる)。
‐また、覇王ルーレット発生状態中での
赤7揃い成立時は復活リング獲得
が確定する以外に獲得ゲーム数の
ランクアップも確定となる。
※復活リング獲得時はART終了時に
発生する黒服チャンスで復活リング1
個につき10〜333ゲームから獲得A
RTゲーム数が告知される。
◇ゲーム数抽選率(覇王BB中1)
o覇王BIG中(覇王ルーレット発生状態
中)の毎ゲーム消化時にARTゲーム数
獲得抽選が行われる。
‐覇王BIG中(覇王ルーレット発生状態
中)は毎ゲーム消化時にARTゲーム数
獲得が確定し、毎ゲーム消化時に
獲得するARTゲーム数はランクに応じ
て+1〜111Gで固定される。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
ム数のランクアップ抽選が特定役成立
時に行われ、ボーナス終了まで獲得
ゲーム数のランクは維持される。
※覇王BIG当選時の覇王ルーレット発生
契機はザ・アンカー中経由・ART中経
由の覇王BIG成立時となる(ART
中経由は最後の適正試験中も含
む)。
◇ゲーム数抽選率(覇王BB中2)
◇ランクアップ抽選率(覇王BB中)
・閃き一発の事象REG当選時にART
ゲーム数獲得抽選が行われる。
o閃き一発の事象REG成立時の一
部でARTゲーム数獲得抽選が行わ
れる。
‐ザ・アンカー中経由の閃き一発の事
象REG成立時はARTゲーム数獲得が
確定となる(ザ・アンカー中経由の閃
き一発の事象REG成立時は50ゲー
ムor111ゲームor222ゲームのARTゲーム
数獲得が確定し、更に覇王ルーレット
発生も確定となる)。
◇ゲーム数抽選率(閃きRB成立時)
o閃き一発の事象REG中の特定役
成立時にARTゲーム数獲得抽選が
行われる。
‐通常時経由の閃き一発の事象RE
G中はフリーズ発生でARTゲーム数獲
得が確定となる(フリーズ発生時は
50ゲームor111ゲームor222ゲームのAR
Tゲーム数獲得が確定し、更に復活
リング3個獲得も確定となる)。
‐ザ・アンカー中経由の閃き一発の事
象REG中はフリーズ発生でARTゲーム
数獲得が確定となる(フリーズ発生
時は復活リング3個獲得が確定し、
獲得ゲーム数のランクアップも確定と
なる)。
‐ART中経由の閃き一発の事象REG
中はフリーズ発生でARTゲーム数獲得
が確定となる(フリーズ発生時は復
活リング3個獲得が確定し、獲得ゲ
ーム数のランクアップも確定となる)。
※復活リング獲得時はART終了時に
発生する黒服チャンスで復活リング1
個につき10〜333ゲームから獲得A
RTゲーム数が告知される。
◇ゲーム数抽選率(閃きRB中1)
o閃き一発の事象REG中(覇王ルーレッ
ト発生状態中)の毎ゲーム消化時に
ARTゲーム数獲得抽選が行われる。
‐閃き一発の事象REG中(覇王ルーレッ
ト発生状態中)は毎ゲーム消化時に
ARTゲーム数獲得が確定し、毎ゲーム
消化時に獲得するARTゲーム数はラ
ンクに応じて+1〜111Gで固定され
る。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
ム数のランクアップ抽選が特定役成立
時に行われ、ボーナス終了まで獲得
ゲーム数のランクは維持される。
※閃き一発の事象REG当選時の覇
王ルーレット発生契機はザ・アンカー中経
由・ART中経由の閃き一発の事象
REG成立時となる(ART中経由は
最後の適正試験中も含む)。
◇ゲーム数抽選率(閃きRB中2)
◇ランクアップ抽選率(閃きRB中)
・突破口REG当選時にARTゲーム数獲
得抽選が行われる。
o突破口REG成立時の一部でARTゲ
ーム数獲得抽選が行われる。
‐ザ・アンカー中経由の突破口REG成立
時はARTゲーム数獲得が確定とな
る(ザ・アンカー中経由の突破口REG
成立時は50ゲームor111ゲームor222
ゲームのARTゲーム数獲得が確定し、
更に覇王ルーレット発生も確定とな
る)。
◇ゲーム数抽選率(突破口RB成立時)
o突破口REG中の特定役成立時にA
RTゲーム数獲得抽選が行われる。
‐通常時経由の突破口REG中は赤7
揃い成立でARTゲーム数獲得が確
定となる(赤7揃い成立時は50ゲ
ームor111ゲームor222ゲームのARTゲー
ム数獲得が確定し、更に復活リング
獲得も確定となる)。
‐ザ・アンカー中経由の突破口REG中は
赤7揃い成立でARTゲーム数獲得が
確定となる(赤7揃い成立時は復
活リング獲得が確定し、獲得ゲーム
数のランクアップも確定となる)。
‐ART中経由の突破口REG中は赤7
揃い成立でARTゲーム数獲得が確
定となる(赤7揃い成立時は復活
リング獲得が確定し、獲得ゲーム数
のランクアップも確定となる)。
※復活リング獲得時はART終了時に
発生する黒服チャンスで復活リング1
個につき10〜333ゲームから獲得A
RTゲーム数が告知される。
◇ゲーム数抽選率(突破口RB中1)
o突破口REG中(覇王ルーレット発生状
態中)の毎ゲーム消化時にARTゲーム
数獲得抽選が行われる。
‐突破口REG中(覇王ルーレット発生状
態中)は毎ゲーム消化時にARTゲーム
数獲得が確定し、毎ゲーム消化時
に獲得するARTゲーム数はランクに応
じて+1〜111Gで固定される。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
ム数のランクアップ抽選が特定役成立
時に行われ、ボーナス終了まで獲得
ゲーム数のランクは維持される。
※突破口REG当選時の覇王ルーレット発
生契機はザ・アンカー中経由・ART中
経由の閃き一発の事象REG成立
時となる(ART中経由は最後の適
正試験中も含む)。
◇ゲーム数抽選率(突破口RB中2)
◇ランクアップ抽選率(突破口RB中)
o突破口REG終了時にARTゲーム数獲
得抽選が行われる。
‐突破口REG終了時のARTゲーム数獲
得抽選は突破口REG中に正解し
た3択ベルの押し順正解数を参照
して抽選が行われる(3択ベル成
立時には押し順ナビ発生となる
場合アリ)。
◇ゲーム数抽選率(突破口RB終了時)
・アトラクションボーナス当選時にARTゲーム
数獲得抽選が行われる。
oアトラクションボーナス成立時の一部でAR
Tゲーム数獲得抽選が行われる。
‐ザ・アンカー中経由のアトラクションボーナス
成立時はARTゲーム数獲得が確定
となる(ザ・アンカー中経由のアトラクショ
ンボーナス成立時は50ゲームor111ゲー
ムのARTゲーム数獲得が確定し、更
に覇王ルーレット発生も確定となる)
※尚、アトラクションボーナス当選時に剛運フ
リーズを伴った場合は状態を問わ
ず+111〜555GのARTゲーム数獲得
が確定し、更に覇王ルーレット発生も
確定となる(アトラクションボーナス入賞
前のリプレイ連続によるざわ個数
が10個の場合に約1/3以上でアトラ
クションボーナス入賞時に剛運フリーズ発
生となる)。
◇ゲーム数抽選率(アトラクション成立時)
◇ざわ個数抽選率
◇剛運フリーズ発生抽選率
oアトラクションボーナス中のアトラクションクリア時
にARTゲーム数獲得抽選が行われ
る。
‐アトラクションボーナス中(覇王ルーレット非発
生状態中)に選択されるアトラクション
は5種類存在し、選択されたアトラク
ションをクリアできればARTゲーム数獲
得が確定となる。
‐アトラクションは種類毎に設定された
閃ランプ2〜6個が全て点灯すれば
アトラクションクリアとなり、アトラクションの種
類はアトラクションボーナス入賞前までの
リプレイ連続成立回数を参照して
決定され、リプレイ連続回数は液晶
ざわ個数で示唆される(アトラクション
ボーナス中の語録発生時に3択ベル
正解となった場合は一発クリア扱
いとなり、ベル成立時には押し順
ナビ発生となる場合もアリ)。
‐語録発生率はアトラクションの種類に
より異なるため、鏖の魔女<迷
宮のトライアングル<ジャックルーム<クォータ
ージャンプ<失われたリングの順にク
リア期待度はアップする(また、ART
中経由でのアトラクションボーナス成立時
は全ナビが発生するためクリア期待
度も高くなる)。
‐アトラクションクリア時は初当たり契機で
は50ゲームor111ゲームのARTゲーム数
獲得が確定し、アトラクションの種類に
応じた復活リング獲得も確定する
以外にクリア以降は覇王ルーレットによ
るARTゲーム数獲得抽選が行われ
る(初当たり契機以外では復活リ
ング獲得が確定し、クリア以降は覇
王ルーレットによるARTゲーム数獲得抽
選が行われる)。
※復活リング獲得時はART終了時に
発生する黒服チャンスで復活リング1
個につき10〜333ゲームから獲得A
RTゲーム数が告知される。
◇ざわ個数抽選率
◇アトラクション種類選択率
◇閃ランプ点灯抽選率
◇ゲーム数抽選率(アトラクション中1)
oアトラクションボーナス中(覇王ルーレット発生
状態中)の毎ゲーム消化時にARTゲ
ーム数獲得抽選が行われる。
‐アトラクションボーナス中(覇王ルーレット発生
状態中)は毎ゲーム消化時にARTゲ
ーム数獲得が確定し、毎ゲーム消化
時に獲得するARTゲーム数はランクに
応じて+1〜111Gで固定される。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
ム数のランクアップ抽選が特定役成立
時に行われ、ボーナス終了まで獲得
ゲーム数のランクは維持される。
※アトラクションボーナス当選時の覇王ルーレッ
ト発生契機はザ・アンカー中経由・ART
中+覇王ゾーン中経由のアトラクションボ
ーナス成立時とアトラクションクリア時とな
る(ART中経由は最後の適正試験
中も含む)。
◇ゲーム数抽選率(アトラクション中2)
◇ランクアップ抽選率(アトラクション中)
☆獲得ARTゲーム数は1回の当選契機
つき1〜555ゲームまでから選択(
初当たり時は50〜222ゲームまで
から選択され、最大555ゲームは剛
運フリーズ発生契機でのみ選択さ
れる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ドリームキングダム(ART)搭載
・ARTゲーム数獲得時のボーナス終了後
はARTに突入する。
◇ART突入率
・ARTは1セット最低50ゲーム継続(初当
たり時は50ゲームor111ゲームor222
ゲームのいずれかから選択)。
oART中は特定役当選時にARTゲーム
数獲得抽選が行われる。
◇ゲーム数抽選率(ART中・特定役1)
oART中は特定役成立時に覇王ゾー
ン移行抽選が行われる。
‐覇王ゾーン移行時は継続10ゲームor
30ゲームが割り当てられ、覇王ゾー
ン中はARTゲーム数獲得抽選率が優
遇される高確率ゾーンとなる(覇
王ゾーン中はARTゲーム数消化カウント
もストップする)。
‐覇王ゾーン中は特定役成立時のAR
Tゲーム数獲得抽選率が優遇され
る以外にボーナス成立時は全て覇
王ルーレット発生が確定となる(また
、覇王ゾーン中のボーナス成立後〜確
定画面発生間のリプレイは確定役
に昇格される)。
※ボーナス当選時のARTゲーム数獲得抽
選については上部表記を参照。
◇ゲーム数抽選率(ART中・特定役2)
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に復活リングを
獲得している場合は黒服チャンスに
よるARTゲーム数上乗せ告知が発
生し、上乗せされたARTゲーム数で
ART継続となる(復活リングがない
場合は10ゲーム継続の最後の適正
試験に移行し、最後の適正試験
中はボーナス成立でARTゲーム数獲得
が確定する以外に覇王ルーレット発
生も確定する引き戻しゾーンとな
る)。
oART中にボーナスが成立した場合は
ボーナス終了後に残りARTゲーム数が
持ち越される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約2.
0枚(ボーナスによる獲得枚数を含
む)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・リプレイが73ゲーム間成立しなかっ
た場合は特殊天井到達となり、
特殊天井到達時はザ・アンカー突入
が確定となる。(特殊天井到達時
に突入するザ・アンカーは20回の終
了役規定回数が選択される)。
・ART非当選ボーナス終了後から最大
555ゲーム消化で天井ゲーム数到達
となり、天井ゲーム数到達時はザ・
アンカー突入が確定となる。
o天井ゲーム数到達時はザ・アンカー突
入が確定し、天井ゲーム数到達以
降はボーナス成立までレア役成立毎
にザ・アンカー突入が繰り返される
(天井ゲーム数到達以降に突入す
るザ・アンカーは20回の終了役規定
回数が選択される)。
o天井ゲーム数は77ゲームor111ゲーム
or222ゲームor333ゲームor444ゲーム
or555ゲームのいずれかから選択
され、ART非当選ボーナス終了時は
天井ゲーム数の再選択抽選が行わ
れる(ART非当選ボーナス終了時は
前回よりも少ない天井ゲーム数か
ら再選択される)。
※尚、ART当選ボーナス終了時は天井
ゲーム数がない状態となる。
◇天井ゲーム数抽選率
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
れる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井ゲーム数到達までの消化ゲーム
数はクリアされる(天井ゲーム数が再
セットされる)。
oアンカーストック数は引き継がれる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆パワスロ機能搭載
・パワスロ機能ではプレイデータの分析
などサブコンテンツの利用や待受画像
などデジタルコンテンツの入手が可能。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは上段揃い&下段揃い
の合計2ライン。
●ボーナス同時当選期待度
●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/8192.00
設定2…………… 1/8192.00
設定3…………… 1/8192.00
設定4…………… 1/7281.78
設定5…………… 1/7281.78
設定6…………… 1/6553.60
◆REGボーナス(青7揃い)
設定1…………… 1/2621.44
設定2…………… 1/1985.94
設定3…………… 1/2427.26
設定4…………… 1/1724.63
設定5…………… 1/1985.94
設定6…………… 1/1310.72
◆REGボーナス(BAR揃い)
設定1…………… 1/283.71
設定2…………… 1/262.14
設定3…………… 1/282.48
設定4…………… 1/261.10
設定5…………… 1/282.48
設定6…………… 1/261.10
◆アトラクションボーナス
全設定 ………… 1/129.01
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/84.89
設定2…………… 1/82.02
設定3…………… 1/84.56
設定4…………… 1/81.31
設定5…………… 1/83.81
設定6…………… 1/80.02
●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/403
設定2…………… 1/328
設定3…………… 1/383
設定4…………… 1/285
設定5…………… 1/321
設定6…………… 1/224
●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
設定1…………… 1/7.91
設定2…………… 1/7.92
設定3…………… 1/7.91
設定4…………… 1/7.92
設定5…………… 1/7.91
設定6…………… 1/7.92
・チャンスリプレイ
設定1…………… 1/94.30
設定2…………… 1/93.62
設定3…………… 1/94.30
設定4…………… 1/93.22
設定5…………… 1/94.30
設定6…………… 1/93.22
・6択ベル
設定1…………… 1/5.57
設定2…………… 1/5.60
設定3…………… 1/5.57
設定4…………… 1/5.60
設定5…………… 1/5.57
設定6…………… 1/5.63
・共通ベル
設定1…………… 1/131.33
設定2…………… 1/123.65
設定3…………… 1/131.07
設定4…………… 1/123.65
設定5…………… 1/126.03
設定6…………… 1/105.70
・フリーズベル
全設定 ………… 1/4096.00
・弱スイカ(弱スイカ+チェリー+1枚役)
設定1…………… 1/74.30
設定2…………… 1/74.22
設定3…………… 1/74.64
設定4…………… 1/74.73
設定5…………… 1/75.16
設定6…………… 1/74.90
・強スイカ(強スイカ+チェリー+1枚役)
設定1…………… 1/464.79
設定2…………… 1/445.82
設定3…………… 1/448.88
設定4…………… 1/431.16
設定5…………… 1/434.01
設定6…………… 1/414.78
・チェリー(チェリー+1枚役)
設定1…………… 1/362.08
設定2…………… 1/334.37
設定3…………… 1/356.17
設定4…………… 1/324.44
設定5…………… 1/337.81
設定6…………… 1/306.24
・SIN
設定1…………… 1/8.31
設定2…………… 1/8.03
設定3…………… 1/8.31
設定4…………… 1/7.91
設定5…………… 1/8.31
設定6…………… 1/7.80
▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
※同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は全て設定差ナシ。
【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 30.3G
設定2…………… 30.3G
設定3…………… 30.3G
設定4…………… 30.3G
設定5…………… 30.4G
設定6…………… 30.6G
‐ART中‐
・純ハズレ
設定1…………… 1/65536.00
設定2…………… 1/65536.00
設定3…………… 1/32768.00
設定4…………… 1/16384.00
設定5…………… 1/10922.67
設定6…………… 1/8192.00
‐覇王BIG中
・シングル赤7揃い
全設定 ………… 1/5.71
・ダブル赤7揃い
全設定 ………… 1/40.0
‐閃き一発の事象REG中‐
・フリーズベル
全設定 ………… 1/10.00
‐突破口REG中‐
・シングル赤7揃い
設定1…………… 1/109.23
設定2…………… 1/54.61
設定3…………… 1/93.62
設定4…………… 1/50.41
設定5…………… 1/77.10
設定6…………… 1/39.72
・ダブル赤7揃い
設定1…………… 1/187.25
設定2…………… 1/356.17
設定3…………… 1/187.25
設定4…………… 1/356.17
設定5…………… 1/187.25
設定6…………… 1/356.17
●機械割(%)
設定1…………… 96.9
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.2
設定4…………… 104.8
設定5…………… 108.4
設定6…………… 114.4
●打ち方
◆通常時:左リール上段〜中段にBAR
を狙い、停止型により打ち分け
る。
・左リール下段にチェリー停止時(チャンスリ
プレイorチェリー)→中右リールは適当で
OK。
o上段リプレイ揃い時はチャンスリプレイと
なる。
・左リール下段にBAR停止時(通常リプ
レイor各ベルorハズレ)→中右リールは
適当でOK。
・左リール上段にスイカ停止時(チャンスリプ
レイorスイカ)→中リールにスイカを狙い、
右リールは適当でOK。
o下段リプレイ揃い時はチャンスリプレイと
なる。
・左リール中段にスイカ停止時(1枚役)
→中右リールは適当でOK。
o上段[ブランク・リプ・スイカ]揃い時は1
枚役となる。
※尚、左リールに赤7を狙って消化し
た場合はチェリーとスイカの出現率及
びボーナス当選期待度等が逆転す
る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆覇王BIG中:カットイン発生時は逆押
しで各リールに赤7を狙う(カットイン非
発生時は各リール適当でOK)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆閃き一発の事象REG中:各リール適
当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆突破口REG中:押し順ナビ発生時
はナビされた押し順でリールを停止
させる(押し順ナビ非発生時は3
択ベルの押し順当てに自力チャレン
ジとなる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆アトラクションボーナス中:押し順ナビ発
生時はナビされた押し順でリールを
停止させる(押し順ナビ非発生時
は3択ベルの押し順当てに自力チャ
レンジとなる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
手順でリールを停止させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
し順でリールを停止させる。
・!ナビ発生時→左リールにBARを狙
い、中右リールは適当でOK(SIN入賞
回避)。
・上記以外時→通常時と同様手順
で消化。