覇王伝 零
SANKYO
5号機
2012年9月3日導入

●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方

●チェック
◆タイアップ機
・ギャンブル漫画[賭博覇王伝 零]の
 パチスロ機。
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◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス&REGボーナス(2
 種類)&アトラクションボーナスの合計4種
 類。
o覇王BIG(赤7揃い)は払い出し枚
 数が264枚以上で終了(純増200
 枚)。
o閃き一発の事象REG(青7揃い)は
 8ゲーム消化または8回の入賞で終
 了(純増64枚)。
o突破口REG(BAR揃い)は12ゲーム消
 化または5回の入賞で終了(最大
 純増40枚)。
oアトラクションボーナス(ベル・リプ・スイカ)は
 払い出し枚数が253枚以上また
 はREG成立orSIN成立で終了(最
 大純増192枚)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆アンカーストック抽選
・ボーナス当選時の一部でアンカーストック
 獲得抽選が行われる。
oアトラクションボーナス当選時の一部でア
 ンカーストック獲得抽選が行われる。
‐通常時経由のアトラクションボーナス当選
 時はART非確定状態でアトラクションボ
 ーナスがパンクした場合にアンカーストック
 獲得抽選が行われる。
oボーナス終了時の一部でアンカーストック
 獲得抽選が行われる。
‐通常時経由のART非確定状態ボー
 ナス終了時はボーナス確定画面発生
 前までのリプレイ連続回数を参照
 してアンカーストック獲得抽選が行われ
 、リプレイ連続回数は液晶ざわ個数
 で示唆される。
ざわ個数抽選率
アンカーストック抽選率(ボーナス当選時)
・通常時の特定条件達成時にアンカー
 ストック獲得抽選が行われる。
o通常時の特定役当選時にアンカースト
 ック獲得抽選が行われる。
‐通常時は主にレア役成立時とリプレ
 イ連続成立時にアンカーストック獲得抽
 選が行われる(ザ・アンカー中もアンカー
 ストック獲得抽選の対象となる)。
‐また、ART非当選ボーナス終了時な
 どで移行する一縷の望みステージ
 中は通常時扱いの内部RT状態の
 ため、リプレイ連続成立によるアンカー
 ストック獲得のチャンス契機となる)。
アンカーストック抽選率(通常時・小役)
☆アンカーストックは最大99個まで獲得が
 可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ザ・アンカー(高確率ゾーン)
・アンカーストック獲得時は最大20ゲームの
 潜伏を経てザ・アンカーに突入する。
oザ・アンカーは終了役が規定回数成
 立するまで継続し、ザ・アンカー中は
 ボーナス成立でARTゲーム数獲得が確
 定する高確率ゾーンとなる(ザ・アン
 カー中のボーナス成立時はARTゲーム数
 獲得が確定し、更にボーナス中では
 覇王ルーレット発生も確定となる)。
‐ザ・アンカーの終了役はSINorハズレが
 対象で規定回数は5回or10回or2
 0回のいずれかから選択される。
ザ・アンカーの終了役回数選択率
・ザ・アンカーは終了役の規定回数成
 立orボーナス成立で終了。
oザ・アンカーが終了役の規定回数成
 立で終了した際に残りアンカーストック
 数がある場合は潜伏を経てザ・ア
 ンカーに再突入となる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTゲーム数獲得抽選(ボーナス契機)
・覇王BIG当選時にARTゲーム数獲得
 抽選が行われる。
o覇王BIG成立時にARTゲーム数獲得
 抽選が行われる。
‐通常時経由の覇王BIG成立時はA
 RTゲーム数獲得が確定となる(通
 常時経由の覇王BIG成立時は111
 ゲームor222ゲームのARTゲーム数獲得
 が確定となる)。
‐ザ・アンカー中経由の覇王BIG成立時
 はARTゲーム数獲得が確定となる(
 ザ・アンカー中経由の覇王BIG成立時
 は111ゲームor222ゲームのARTゲーム
 数獲得が確定し、更に覇王ルーレット
 発生も確定となる)。
‐ART中経由の覇王BIG成立時は覇
 王ルーレット発生が確定し、覇王BIG
 中は覇王ルーレットによるARTゲーム数
 獲得抽選が行われる。
ゲーム数抽選率(覇王BB成立時)
o覇王BIG中の特定役成立時にART
 ゲーム数獲得抽選が行われる。
‐覇王BIG中は覇王ルーレット発生状態
 を問わず赤7揃い成立でARTゲーム
 数獲得が確定し、カットイン発生時は
 赤7揃いのチャンスとなる(赤7揃い
 成立時は復活リング獲得となる)。
‐また、覇王ルーレット発生状態中での
 赤7揃い成立時は復活リング獲得
 が確定する以外に獲得ゲーム数の
 ランクアップも確定となる。
※復活リング獲得時はART終了時に
 発生する黒服チャンスで復活リング1
 個につき10〜333ゲームから獲得A
 RTゲーム数が告知される。
ゲーム数抽選率(覇王BB中1)
o覇王BIG中(覇王ルーレット発生状態
 中)の毎ゲーム消化時にARTゲーム数
 獲得抽選が行われる。
‐覇王BIG中(覇王ルーレット発生状態
 中)は毎ゲーム消化時にARTゲーム数
 獲得が確定し、毎ゲーム消化時に
 獲得するARTゲーム数はランクに応じ
 て+1〜111Gで固定される。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
 ム数のランクアップ抽選が特定役成立
 時に行われ、ボーナス終了まで獲得
 ゲーム数のランクは維持される。
※覇王BIG当選時の覇王ルーレット発生
 契機はザ・アンカー中経由・ART中経
 由の覇王BIG成立時となる(ART
 中経由は最後の適正試験中も含
 む)。
ゲーム数抽選率(覇王BB中2)
ランクアップ抽選率(覇王BB中)
・閃き一発の事象REG当選時にART
 ゲーム数獲得抽選が行われる。
o閃き一発の事象REG成立時の一
 部でARTゲーム数獲得抽選が行わ
 れる。
‐ザ・アンカー中経由の閃き一発の事
 象REG成立時はARTゲーム数獲得が
 確定となる(ザ・アンカー中経由の閃
 き一発の事象REG成立時は50ゲー
 ムor111ゲームor222ゲームのARTゲーム
 数獲得が確定し、更に覇王ルーレット
 発生も確定となる)。
ゲーム数抽選率(閃きRB成立時)
o閃き一発の事象REG中の特定役
 成立時にARTゲーム数獲得抽選が
 行われる。
‐通常時経由の閃き一発の事象RE
 G中はフリーズ発生でARTゲーム数獲
 得が確定となる(フリーズ発生時は
 50ゲームor111ゲームor222ゲームのAR
 Tゲーム数獲得が確定し、更に復活
 リング3個獲得も確定となる)。
‐ザ・アンカー中経由の閃き一発の事
 象REG中はフリーズ発生でARTゲーム
 数獲得が確定となる(フリーズ発生
 時は復活リング3個獲得が確定し、
 獲得ゲーム数のランクアップも確定と
 なる)。
‐ART中経由の閃き一発の事象REG
 中はフリーズ発生でARTゲーム数獲得
 が確定となる(フリーズ発生時は復
 活リング3個獲得が確定し、獲得ゲ
 ーム数のランクアップも確定となる)。
※復活リング獲得時はART終了時に
 発生する黒服チャンスで復活リング1
 個につき10〜333ゲームから獲得A
 RTゲーム数が告知される。
ゲーム数抽選率(閃きRB中1)
o閃き一発の事象REG中(覇王ルーレッ
 ト発生状態中)の毎ゲーム消化時に
 ARTゲーム数獲得抽選が行われる。
‐閃き一発の事象REG中(覇王ルーレッ
 ト発生状態中)は毎ゲーム消化時に
 ARTゲーム数獲得が確定し、毎ゲーム
 消化時に獲得するARTゲーム数はラ
 ンクに応じて+1〜111Gで固定され
 る。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
 ム数のランクアップ抽選が特定役成立
 時に行われ、ボーナス終了まで獲得
 ゲーム数のランクは維持される。
※閃き一発の事象REG当選時の覇
 王ルーレット発生契機はザ・アンカー中経
 由・ART中経由の閃き一発の事象
 REG成立時となる(ART中経由は
 最後の適正試験中も含む)。
ゲーム数抽選率(閃きRB中2)
ランクアップ抽選率(閃きRB中)
・突破口REG当選時にARTゲーム数獲
 得抽選が行われる。
o突破口REG成立時の一部でARTゲ
 ーム数獲得抽選が行われる。
‐ザ・アンカー中経由の突破口REG成立
 時はARTゲーム数獲得が確定とな
 る(ザ・アンカー中経由の突破口REG
 成立時は50ゲームor111ゲームor222
 ゲームのARTゲーム数獲得が確定し、
 更に覇王ルーレット発生も確定とな
 る)。
ゲーム数抽選率(突破口RB成立時)
o突破口REG中の特定役成立時にA
 RTゲーム数獲得抽選が行われる。
‐通常時経由の突破口REG中は赤7
 揃い成立でARTゲーム数獲得が確
 定となる(赤7揃い成立時は50ゲ
 ームor111ゲームor222ゲームのARTゲー
 ム数獲得が確定し、更に復活リング
 獲得も確定となる)。
‐ザ・アンカー中経由の突破口REG中は
 赤7揃い成立でARTゲーム数獲得が
 確定となる(赤7揃い成立時は復
 活リング獲得が確定し、獲得ゲーム
 数のランクアップも確定となる)。
‐ART中経由の突破口REG中は赤7
 揃い成立でARTゲーム数獲得が確
 定となる(赤7揃い成立時は復活
 リング獲得が確定し、獲得ゲーム数
 のランクアップも確定となる)。
※復活リング獲得時はART終了時に
 発生する黒服チャンスで復活リング1
 個につき10〜333ゲームから獲得A
 RTゲーム数が告知される。
ゲーム数抽選率(突破口RB中1)
o突破口REG中(覇王ルーレット発生状
 態中)の毎ゲーム消化時にARTゲーム
 数獲得抽選が行われる。
‐突破口REG中(覇王ルーレット発生状
 態中)は毎ゲーム消化時にARTゲーム
 数獲得が確定し、毎ゲーム消化時
 に獲得するARTゲーム数はランクに応
 じて+1〜111Gで固定される。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
 ム数のランクアップ抽選が特定役成立
 時に行われ、ボーナス終了まで獲得
 ゲーム数のランクは維持される。
※突破口REG当選時の覇王ルーレット発
 生契機はザ・アンカー中経由・ART中
 経由の閃き一発の事象REG成立
 時となる(ART中経由は最後の適
 正試験中も含む)。
ゲーム数抽選率(突破口RB中2)
ランクアップ抽選率(突破口RB中)
o突破口REG終了時にARTゲーム数獲
 得抽選が行われる。
‐突破口REG終了時のARTゲーム数獲
 得抽選は突破口REG中に正解し
 た3択ベルの押し順正解数を参照
 して抽選が行われる(3択ベル成
 立時には押し順ナビ発生となる
 場合アリ)。
ゲーム数抽選率(突破口RB終了時)
・アトラクションボーナス当選時にARTゲーム
 数獲得抽選が行われる。
oアトラクションボーナス成立時の一部でAR
 Tゲーム数獲得抽選が行われる。
‐ザ・アンカー中経由のアトラクションボーナス
 成立時はARTゲーム数獲得が確定
 となる(ザ・アンカー中経由のアトラクショ
 ンボーナス成立時は50ゲームor111ゲー
 ムのARTゲーム数獲得が確定し、更
 に覇王ルーレット発生も確定となる)
※尚、アトラクションボーナス当選時に剛運フ
 リーズを伴った場合は状態を問わ
 ず+111〜555GのARTゲーム数獲得
 が確定し、更に覇王ルーレット発生も
 確定となる(アトラクションボーナス入賞
 前のリプレイ連続によるざわ個数
 が10個の場合に約1/3以上でアトラ
 クションボーナス入賞時に剛運フリーズ発
 生となる)。
ゲーム数抽選率(アトラクション成立時)
ざわ個数抽選率
剛運フリーズ発生抽選率
oアトラクションボーナス中のアトラクションクリア時
 にARTゲーム数獲得抽選が行われ
 る。
‐アトラクションボーナス中(覇王ルーレット非発
 生状態中)に選択されるアトラクション
 は5種類存在し、選択されたアトラク
 ションをクリアできればARTゲーム数獲
 得が確定となる。
‐アトラクションは種類毎に設定された
 閃ランプ2〜6個が全て点灯すれば
 アトラクションクリアとなり、アトラクションの種
 類はアトラクションボーナス入賞前までの
 リプレイ連続成立回数を参照して
 決定され、リプレイ連続回数は液晶
 ざわ個数で示唆される(アトラクション
 ボーナス中の語録発生時に3択ベル
 正解となった場合は一発クリア扱
 いとなり、ベル成立時には押し順
 ナビ発生となる場合もアリ)。
‐語録発生率はアトラクションの種類に
 より異なるため、鏖の魔女<迷
 宮のトライアングル<ジャックルーム<クォータ
 ージャンプ<失われたリングの順にク
 リア期待度はアップする(また、ART
 中経由でのアトラクションボーナス成立時
 は全ナビが発生するためクリア期待
 度も高くなる)。
‐アトラクションクリア時は初当たり契機で
 は50ゲームor111ゲームのARTゲーム数
 獲得が確定し、アトラクションの種類に
 応じた復活リング獲得も確定する
 以外にクリア以降は覇王ルーレットによ
 るARTゲーム数獲得抽選が行われ
 る(初当たり契機以外では復活リ
 ング獲得が確定し、クリア以降は覇
 王ルーレットによるARTゲーム数獲得抽
 選が行われる)。
※復活リング獲得時はART終了時に
 発生する黒服チャンスで復活リング1
 個につき10〜333ゲームから獲得A
 RTゲーム数が告知される。
ざわ個数抽選率
アトラクション種類選択率
閃ランプ点灯抽選率
ゲーム数抽選率(アトラクション中1)
oアトラクションボーナス中(覇王ルーレット発生
 状態中)の毎ゲーム消化時にARTゲ
 ーム数獲得抽選が行われる。
‐アトラクションボーナス中(覇王ルーレット発生
 状態中)は毎ゲーム消化時にARTゲ
 ーム数獲得が確定し、毎ゲーム消化
 時に獲得するARTゲーム数はランクに
 応じて+1〜111Gで固定される。
‐覇王ルーレット発生状態中は獲得ゲー
 ム数のランクアップ抽選が特定役成立
 時に行われ、ボーナス終了まで獲得
 ゲーム数のランクは維持される。
※アトラクションボーナス当選時の覇王ルーレッ
 ト発生契機はザ・アンカー中経由・ART
 中+覇王ゾーン中経由のアトラクションボ
 ーナス成立時とアトラクションクリア時とな
 る(ART中経由は最後の適正試験
 中も含む)。
ゲーム数抽選率(アトラクション中2)
ランクアップ抽選率(アトラクション中)
☆獲得ARTゲーム数は1回の当選契機
 つき1〜555ゲームまでから選択(
 初当たり時は50〜222ゲームまで
 から選択され、最大555ゲームは剛
 運フリーズ発生契機でのみ選択さ
 れる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ドリームキングダム(ART)搭載
・ARTゲーム数獲得時のボーナス終了後
 はARTに突入する。
ART突入率
・ARTは1セット最低50ゲーム継続(初当
 たり時は50ゲームor111ゲームor222
 ゲームのいずれかから選択)。
oART中は特定役当選時にARTゲーム
 数獲得抽選が行われる。
ゲーム数抽選率(ART中・特定役1)
oART中は特定役成立時に覇王ゾー
 ン移行抽選が行われる。
‐覇王ゾーン移行時は継続10ゲームor
 30ゲームが割り当てられ、覇王ゾー
 ン中はARTゲーム数獲得抽選率が優
 遇される高確率ゾーンとなる(覇
 王ゾーン中はARTゲーム数消化カウント
 もストップする)。
‐覇王ゾーン中は特定役成立時のAR
 Tゲーム数獲得抽選率が優遇され
 る以外にボーナス成立時は全て覇
 王ルーレット発生が確定となる(また
 、覇王ゾーン中のボーナス成立後〜確
 定画面発生間のリプレイは確定役
 に昇格される)。
※ボーナス当選時のARTゲーム数獲得抽
 選については上部表記を参照。
ゲーム数抽選率(ART中・特定役2)
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に復活リングを
 獲得している場合は黒服チャンスに
 よるARTゲーム数上乗せ告知が発
 生し、上乗せされたARTゲーム数で
 ART継続となる(復活リングがない
 場合は10ゲーム継続の最後の適正
 試験に移行し、最後の適正試験
 中はボーナス成立でARTゲーム数獲得
 が確定する以外に覇王ルーレット発
 生も確定する引き戻しゾーンとな
 る)。
oART中にボーナスが成立した場合は
 ボーナス終了後に残りARTゲーム数が
 持ち越される。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約2.
 0枚(ボーナスによる獲得枚数を含
 む)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・リプレイが73ゲーム間成立しなかっ
 た場合は特殊天井到達となり、
 特殊天井到達時はザ・アンカー突入
 が確定となる。(特殊天井到達時
 に突入するザ・アンカーは20回の終
 了役規定回数が選択される)。
・ART非当選ボーナス終了後から最大
 555ゲーム消化で天井ゲーム数到達
 となり、天井ゲーム数到達時はザ・
 アンカー突入が確定となる。
o天井ゲーム数到達時はザ・アンカー突
 入が確定し、天井ゲーム数到達以
 降はボーナス成立までレア役成立毎
 にザ・アンカー突入が繰り返される
 (天井ゲーム数到達以降に突入す
 るザ・アンカーは20回の終了役規定
 回数が選択される)。
o天井ゲーム数は77ゲームor111ゲーム
 or222ゲームor333ゲームor444ゲーム
 or555ゲームのいずれかから選択
 され、ART非当選ボーナス終了時は
 天井ゲーム数の再選択抽選が行わ
 れる(ART非当選ボーナス終了時は
 前回よりも少ない天井ゲーム数か
 ら再選択される)。
※尚、ART当選ボーナス終了時は天井
 ゲーム数がない状態となる。
天井ゲーム数抽選率
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行わ
 れる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井ゲーム数到達までの消化ゲーム
 数はクリアされる(天井ゲーム数が再
 セットされる)。
oアンカーストック数は引き継がれる。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆パワスロ機能搭載
・パワスロ機能ではプレイデータの分析
 などサブコンテンツの利用や待受画像
 などデジタルコンテンツの入手が可能。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは上段揃い&下段揃い
 の合計2ライン。

ボーナス同時当選期待度

●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/8192.00
設定2…………… 1/8192.00
設定3…………… 1/8192.00
設定4…………… 1/7281.78
設定5…………… 1/7281.78
設定6…………… 1/6553.60
◆REGボーナス(青7揃い)
設定1…………… 1/2621.44
設定2…………… 1/1985.94
設定3…………… 1/2427.26
設定4…………… 1/1724.63
設定5…………… 1/1985.94
設定6…………… 1/1310.72
◆REGボーナス(BAR揃い)
設定1…………… 1/283.71
設定2…………… 1/262.14
設定3…………… 1/282.48
設定4…………… 1/261.10
設定5…………… 1/282.48
設定6…………… 1/261.10
◆アトラクションボーナス
全設定 ………… 1/129.01
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/84.89
設定2…………… 1/82.02
設定3…………… 1/84.56
設定4…………… 1/81.31
設定5…………… 1/83.81
設定6…………… 1/80.02

●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/403
設定2…………… 1/328
設定3…………… 1/383
設定4…………… 1/285
設定5…………… 1/321
設定6…………… 1/224

●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
設定1…………… 1/7.91
設定2…………… 1/7.92
設定3…………… 1/7.91
設定4…………… 1/7.92
設定5…………… 1/7.91
設定6…………… 1/7.92
・チャンスリプレイ
設定1…………… 1/94.30
設定2…………… 1/93.62
設定3…………… 1/94.30
設定4…………… 1/93.22
設定5…………… 1/94.30
設定6…………… 1/93.22
・6択ベル
設定1…………… 1/5.57
設定2…………… 1/5.60
設定3…………… 1/5.57
設定4…………… 1/5.60
設定5…………… 1/5.57
設定6…………… 1/5.63
・共通ベル
設定1…………… 1/131.33
設定2…………… 1/123.65
設定3…………… 1/131.07
設定4…………… 1/123.65
設定5…………… 1/126.03
設定6…………… 1/105.70
・フリーズベル
全設定 ………… 1/4096.00
・弱スイカ(弱スイカ+チェリー+1枚役)
設定1…………… 1/74.30
設定2…………… 1/74.22
設定3…………… 1/74.64
設定4…………… 1/74.73
設定5…………… 1/75.16
設定6…………… 1/74.90
・強スイカ(強スイカ+チェリー+1枚役)
設定1…………… 1/464.79
設定2…………… 1/445.82
設定3…………… 1/448.88
設定4…………… 1/431.16
設定5…………… 1/434.01
設定6…………… 1/414.78
・チェリー(チェリー+1枚役)
設定1…………… 1/362.08
設定2…………… 1/334.37
設定3…………… 1/356.17
設定4…………… 1/324.44
設定5…………… 1/337.81
設定6…………… 1/306.24
・SIN
設定1…………… 1/8.31
設定2…………… 1/8.03
設定3…………… 1/8.31
設定4…………… 1/7.91
設定5…………… 1/8.31
設定6…………… 1/7.80

▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
※同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は全て設定差ナシ。

【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 30.3G
設定2…………… 30.3G
設定3…………… 30.3G
設定4…………… 30.3G
設定5…………… 30.4G
設定6…………… 30.6G

‐ART中‐
・純ハズレ
設定1…………… 1/65536.00
設定2…………… 1/65536.00
設定3…………… 1/32768.00
設定4…………… 1/16384.00
設定5…………… 1/10922.67
設定6…………… 1/8192.00

‐覇王BIG中
・シングル赤7揃い
全設定 ………… 1/5.71
・ダブル赤7揃い
全設定 ………… 1/40.0

‐閃き一発の事象REG中‐
・フリーズベル
全設定 ………… 1/10.00

‐突破口REG中‐
・シングル赤7揃い
設定1…………… 1/109.23
設定2…………… 1/54.61
設定3…………… 1/93.62
設定4…………… 1/50.41
設定5…………… 1/77.10
設定6…………… 1/39.72
・ダブル赤7揃い
設定1…………… 1/187.25
設定2…………… 1/356.17
設定3…………… 1/187.25
設定4…………… 1/356.17
設定5…………… 1/187.25
設定6…………… 1/356.17

●機械割(%)
設定1…………… 96.9
設定2…………… 98.5
設定3…………… 100.2
設定4…………… 104.8
設定5…………… 108.4
設定6…………… 114.4

●打ち方
◆通常時:左リール上段〜中段にBAR
 を狙い、停止型により打ち分け
 る。
・左リール下段にチェリー停止時(チャンスリ
 プレイorチェリー)→中右リールは適当で
 OK。
o上段リプレイ揃い時はチャンスリプレイと
 なる。
・左リール下段にBAR停止時(通常リプ
 レイor各ベルorハズレ)→中右リールは
 適当でOK。
・左リール上段にスイカ停止時(チャンスリプ
 レイorスイカ)→中リールにスイカを狙い、
 右リールは適当でOK。
o下段リプレイ揃い時はチャンスリプレイと
 なる。
・左リール中段にスイカ停止時(1枚役)
 →中右リールは適当でOK。
o上段[ブランク・リプ・スイカ]揃い時は1
 枚役となる。
※尚、左リールに赤7を狙って消化し
 た場合はチェリーとスイカの出現率及
 びボーナス当選期待度等が逆転す
 る。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆覇王BIG中:カットイン発生時は逆押
 しで各リールに赤7を狙う(カットイン非
 発生時は各リール適当でOK)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆閃き一発の事象REG中:各リール適
 当でOK。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆突破口REG中:押し順ナビ発生時
 はナビされた押し順でリールを停止
 させる(押し順ナビ非発生時は3
 択ベルの押し順当てに自力チャレン
 ジとなる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆アトラクションボーナス中:押し順ナビ発
 生時はナビされた押し順でリールを
 停止させる(押し順ナビ非発生時
 は3択ベルの押し順当てに自力チャ
 レンジとなる)。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:特定演出発生時は対応
 手順でリールを停止させる。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
 し順でリールを停止させる。
・!ナビ発生時→左リールにBARを狙
 い、中右リールは適当でOK(SIN入賞
 回避)。
・上記以外時→通常時と同様手順
 で消化。



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