●ボーナス同時当選期待度(%)
◆スベリアリリプレイ
◇トータル期待度(実質ボーナス出現率)
全設定 … 5.882 (1/65536.00)

●内部モード移行率(%)
◆ART終了時の内部モード移行率
◇ボーナス当選経由でのART終了時
※全設定共通
通常A→通常A … 50.0
通常A→通常B … 12.5
通常A→天国A … 25.0
通常A→天国B … 12.5
通常B→通常A … 12.5
通常B→通常B … 50.0
通常B→天国A … 25.0
通常B→天国B … 12.5
天国A→通常A … ーーーー
天国A→通常B … ーーーー
天国A→天国A … 50.0
天国A→天国B … 50.0
天国B→通常A … ーーーー
天国B→通常B … ーーーー
天国B→天国A … ーーーー
天国B→天国B … 100.0

◇闘牌チャレンジ経由でのART終了時
※1〜1248ゲーム経由時
        設定1  設定2
通常A→通常A … 41.7  41.7
通常A→通常B … 25.0  25.0
通常A→天国A … 33.3  33.3
通常A→天国B … ーーーー  ーーーー
通常B→通常A … 34.4  34.6
通常B→通常B … 15.3  15.3
通常B→天国A … 50.0  50.0
通常B→天国B … 0.31  0.15
天国A→通常A … 20.0  20.0
天国A→通常B … 20.0  20.0
天国A→天国A … 50.0  50.0
天国A→天国B … 10.0  10.0
天国B→通常A … ーーーー  ーーーー
天国B→通常B … ーーーー  ーーーー
天国B→天国A … 10.0  10.0
天国B→天国B … 90.0  90.0
        設定3  設定4
通常A→通常A … 41.7  41.7
通常A→通常B … 25.0  25.0
通常A→天国A … 33.3  33.3
通常A→天国B … ーーーー  ーーーー
通常B→通常A … 34.4  34.6
通常B→通常B … 15.3  15.3
通常B→天国A … 50.0  50.0
通常B→天国B … 0.31  0.15
天国A→通常A … 20.0  20.0
天国A→通常B … 20.0  20.0
天国A→天国A … 50.0  50.0
天国A→天国B … 10.0  10.0
天国B→通常A … ーーーー  ーーーー
天国B→通常B … ーーーー  ーーーー
天国B→天国A … 10.0  10.0
天国B→天国B … 90.0  90.0
        設定5  設定6
通常A→通常A … 41.7  50.0
通常A→通常B … 25.0  25.0
通常A→天国A … 33.3  25.0
通常A→天国B … ーーーー  ーーーー
通常B→通常A … 34.4  34.6
通常B→通常B … 15.3  15.3
通常B→天国A … 50.0  50.0
通常B→天国B … 0.31  0.15
天国A→通常A … 20.0  32.9
天国A→通常B … 20.0  12.5
天国A→天国A … 50.0  50.0
天国A→天国B … 10.0  4.58
天国B→通常A … ーーーー  ーーーー
天国B→通常B … ーーーー  ーーーー
天国B→天国A … 10.0  10.0
天国B→天国B … 90.0  90.0

◇闘牌チャレンジ経由でのART終了時
※1249ゲーム以上経由時
※全設定共通
通常A→通常A … 50.0
通常A→通常B … 12.5
通常A→天国A … 25.0
通常A→天国B … 12.5
通常B→通常A … 12.5
通常B→通常B … 50.0
通常B→天国A … 25.0
通常B→天国B … 12.5
天国A→通常A … ーーーー
天国A→通常B … ーーーー
天国A→天国A … 50.0
天国A→天国B … 50.0
天国B→通常A … ーーーー
天国B→通常B … ーーーー
天国B→天国A … ーーーー
天国B→天国B … 100.0

◇天井ゲーム数到達でのART終了時
※1〜1248ゲーム経由時
        設定1  設定2
通常A→通常A … 56.2  61.9
通常A→通常B … 33.6  30.5
通常A→天国A … 10.2  7.63
通常A→天国B … ーーーー  ーーーー
通常B→通常A … 34.0  43.5
通常B→通常B … 45.8  38.1
通常B→天国A … 20.2  18.3
通常B→天国B … ーーーー  ーーーー
天国A→通常A … 34.9  34.6
天国A→通常B … 25.0  25.0
天国A→天国A … 40.1  40.4
天国A→天国B … ーーーー  ーーーー
天国B→通常A … ーーーー  ーーーー
天国B→通常B … ーーーー  ーーーー
天国B→天国A … 87.5  87.5
天国B→天国B … 12.5  12.5
        設定3  設定4
通常A→通常A … 51.9  64.9
通常A→通常B … 33.6  27.5
通常A→天国A … 14.5  7.63
通常A→天国B … ーーーー  ーーーー
通常B→通常A … 32.3  43.5
通常B→通常B … 42.7  38.1
通常B→天国A … 25.0  18.3
通常B→天国B … ーーーー  ーーーー
天国A→通常A … 34.6  34.6
天国A→通常B … 25.0  25.0
天国A→天国A … 40.4  40.4
天国A→天国B … ーーーー  ーーーー
天国B→通常A … ーーーー  ーーーー
天国B→通常B … ーーーー  ーーーー
天国B→天国A … 87.5  87.5
天国B→天国B … 12.5  12.5
        設定5  設定6
通常A→通常A … 48.1  50.0
通常A→通常B … 33.6  25.0
通常A→天国A … 18.3  25.0
通常A→天国B … ーーーー  ーーーー
通常B→通常A … 29.8  25.0
通常B→通常B … 39.7  50.0
通常B→天国A … 30.5  25.0
通常B→天国B … ーーーー  ーーーー
天国A→通常A … 34.6  37.5
天国A→通常B … 25.0  12.5
天国A→天国A … 40.4  50.0
天国A→天国B … ーーーー  ーーーー
天国B→通常A … ーーーー  25.0
天国B→通常B … ーーーー  25.0
天国B→天国A … 87.5  43.8
天国B→天国B … 12.5  6.25

◇天井ゲーム数到達でのART終了時
※1249ゲーム以上経由時
※全設定共通
通常A→通常A … 50.0
通常A→通常B … 12.5
通常A→天国A … 25.0
通常A→天国B … 12.5
通常B→通常A … 12.5
通常B→通常B … 50.0
通常B→天国A … 25.0
通常B→天国B … 12.5
天国A→通常A … ーーーー
天国A→通常B … ーーーー
天国A→天国A … 50.0
天国A→天国B … 50.0
天国B→通常A … ーーーー
天国B→通常B … ーーーー
天国B→天国A … ーーーー
天国B→天国B … 100.0

◆その他の内部モード移行率
◇設定変更時
    設定1  設定2  設定3
通常A… 47.5  46.5  47.5
通常B… 37.5  33.4  37.5
天国A… 15.0  20.1  15.0
天国B… ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
通常A… 46.5  47.5  54.9
通常B… 33.4  37.5  25.0
天国A… 20.1  15.0  20.1
天国B… ーーーー  ーーーー  ーーーー

●闘牌チャレンジ突入抽選率(%)
◆闘牌チャレンジ突入抽選当選率
◇弱スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
通常A… 5.3   7.8   5.3
通常B… 5.3   7.8   5.3
天国A… 8.9   8.9   8.9
天国B… 20.1  20.1  20.1
    設定4  設定5  設定6
通常A… 7.8   5.3   8.5
通常B… 7.8   5.3   8.5
天国A… 8.9   8.9   11.0
天国B… 20.1  20.1  20.1

◇強スイカ成立時
※全設定共通
通常A… 25.0
通常B… 25.0
天国A… 25.0
天国B… 50.0

◇弱角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
通常A… 2.5   3.7   2.5
通常B… 2.5   3.7   2.5
天国A… 6.0   5.0   6.0
天国B… 18.3  18.3  18.3
    設定4  設定5  設定6
通常A… 3.7   2.5   5.0
通常B… 3.7   2.5   5.0
天国A… 5.0   6.0   5.0
天国B… 18.3  18.3  18.3

◇強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
通常A… 25.0  33.6  25.0
通常B… 25.0  33.6  25.0
天国A… 50.0  50.0  50.0
天国B… 50.0  50.0  50.0
    設定4  設定5  設定6
通常A… 33.6  25.0  33.6
通常B… 33.6  25.0  33.6
天国A… 50.0  50.0  50.0
天国B… 50.0  50.0  50.0

◇中段チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
通常A… 50.0  50.0  50.0
通常B… 50.0  50.0  50.0
天国A… 50.0  50.0  50.0
天国B… 50.0  50.0  50.0
    設定4  設定5  設定6
通常A… 50.0  50.0  25.0
通常B… 50.0  50.0  25.0
天国A… 50.0  50.0  25.0
天国B… 50.0  50.0  25.0

■実質的な闘牌チャレンジ突入率
設定1 ……… 1/343.1
設定2 ……… 1/275.8
設定3 ……… 1/336.3
設定4 ……… 1/274.5
設定5 ……… 1/326.0
設定6 ……… 1/264.7

※尚、天井ゲーム数到達まで残り30ゲーム以下の場合は闘牌チャレンジ突入抽選の対象外となる。

●闘牌チャレンジ背景状態選択率(%)
◆闘牌チャレンジ背景状態選択率
◇闘牌チャレンジ突入時
     青背景 赤背景
設定1…… 93.8  6.25
設定2…… 89.9  10.1
設定3…… 93.8  6.25
設定4…… 89.9  10.1
設定5…… 93.8  6.25
設定6…… 87.5  12.5

●闘牌チャレンジ継続G数選択率(%)
◆闘牌チャレンジ継続G数選択率
◇闘牌チャレンジ当選契機役共通
    設定1  設定2  設定3
10G…… 74.6  74.6  74.6
20G…… 25.0  25.0  25.0
ART迄… 0.4   0.4   0.4
    設定4  設定5  設定6
10G…… 73.4  73.4  73.4
20G…… 25.0  25.0  25.0
ART迄… 1.6   1.6   1.6

●ART抽選確率(%)
‐BIG当選時‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇天衣無縫BIG成立時
通常時 ………… 100.0
ART中…………… 100.0

◇ノーマルBIG成立時
通常時 ………… 100.0
ART中…………… 100.0

◇BIG中の青7揃い成立時
全設定 ………… 100.0

▼当選時のARTストック数選択率
▽天衣無縫BIG成立時(通常時)
※全設定共通
1セット … ーーーー
2セット … ーーーー
3セット … ーーーー
4セット … 100.0
5セット … ーーーー

▽天衣無縫BIG成立時(ART中)
※全設定共通
1セット … ーーーー
2セット … ーーーー
3セット … 100.0
4セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽ノーマルBIG成立時(通常時)
※全設定共通
1セット … ーーーー
2セット … 100.0
3セット … ーーーー
4セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽ノーマルBIG成立時(ART中)
※全設定共通
1セット … 100.0
2セット … ーーーー
3セット … ーーーー
4セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽BIG中の青7揃い成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 89.1  89.1  89.1
2セット … 10.1  10.1  10.1
3セット … 0.7   0.7   0.7
4セット … 0.003  0.003  0.003
5セット … 0.003  0.003  0.003
    設定4  設定5  設定6
1セット … 89.1  89.1  88.9
2セット … 10.1  10.1  11.1
3セット … 0.7   0.7   ーーーー
4セット … 0.003  0.003  ーーーー
5セット … 0.003  0.003  ーーーー

※通常時の1249ゲーム消化以降での天衣無縫BIG成立時は上記抽選ではなく9セットのARTストック獲得が確定し、ART中での天衣無縫BIG成立時は上記抽選のARTストック獲得に加えて+100ゲームが上乗せされる(尚、ART中のBIG成立時は状況により上記抽選に該当しない場合アリ)。

※ART中でのノーマルBIG成立時は上記抽選のARTストック獲得に加えて+50ゲームが上乗せされる(尚、ART中のBIG成立時は状況により上記抽選に該当しない場合アリ)。

●ART抽選確率(%)
‐通常時(闘牌チャレンジ中)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇第1停止ベル入賞時
青背景時…… 7.5
赤背景時…… 20.0

◇共通ベル成立時
青背景時…… 25.0
赤背景時…… 50.0

◇弱スイカ成立時
青背景時…… 25.0
赤背景時…… 50.0

◇強スイカ成立時
青背景時…… 50.0
赤背景時…… 75.0

◇弱角チェリー成立時
青背景時…… 25.0
赤背景時…… 50.0

◇強角チェリー成立時
青背景時…… 75.0
赤背景時…… 75.0

◇中段チェリー成立時
青背景時…… 100.0
赤背景時…… 100.0

◇レアチェリー成立時
青背景時…… 100.0
赤背景時…… 100.0

▼当選時のARTストック数選択率
▽当選契機役共通(背景状態共通)
    設定1  設定2  設定3
1セット … 40.5  44.7  39.9
2セット … 40.4  42.2  39.5
3セット … 17.5  12.5  19.1
4セット … 1.0   0.4   1.0
5セット … 0.5   0.2   0.5
    設定4  設定5  設定6
1セット … 44.5  38.2  34.7
2セット … 42.7  37.4  50.0
3セット … 12.2  22.9  15.3
4セット … 0.4   1.0   ーーーー
5セット … 0.2   0.5   ーーーー

●ART抽選確率(%)
‐ART準備状態中‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇弱スイカ成立時
設定1…………… 7.82
設定2…………… 8.62
設定3…………… 9.42
設定4…………… 10.12
設定5…………… 10.92
設定6…………… 11.40

◇強スイカ成立時
設定1…………… 21.20
設定2…………… 23.50
設定3…………… 25.80
設定4…………… 28.10
設定5…………… 31.10
設定6…………… 33.60

◇弱角チェリー成立時
設定1…………… 2.52
設定2…………… 4.82
設定3…………… 7.12
設定4…………… 9.42
設定5…………… 11.62
設定6…………… 12.20

◇強角チェリー成立時
設定1…………… 16.00
設定2…………… 20.50
設定3…………… 25.10
設定4…………… 29.70
設定5…………… 34.30
設定6…………… 38.10

◇中段チェリー成立時
全設定 ………… 100.0

◇レアチェリー成立時
全設定 ………… 100.0

▼当選時のARTストック数選択率
▽弱スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 97.2  97.5  97.7
2セット … 2.56  2.32  2.12
3セット … 0.26  0.23  0.21
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 97.8  98.0  100.0
2セット … 1.98  1.83  ーーーー
3セット … 0.20  0.18  ーーーー
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽強スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 97.2  97.5  97.7
2セット … 2.36  2.13  1.94
3セット … 0.47  0.43  0.39
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 97.9  98.1  100.0
2セット … 1.78  1.61  ーーーー
3セット … 0.36  0.32  ーーーー
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽弱角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 91.3  95.4  96.9
2セット … 7.94  4.15  2.81
3セット … 0.79  0.41  0.28
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 97.7  98.1  100.0
2セット … 2.12  1.72  ーーーー
3セット … 0.21  0.17  ーーーー
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽強角チェリー成立時
    設定1  設定2  設定3
1セット … 95.6  96.6  97.2
2セット … 3.13  2.44  1.99
3セット … 1.25  0.98  0.80
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 97.6  98.0  100.0
2セット … 1.68  1.46  ーーーー
3セット … 0.67  0.58  ーーーー
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
1セット … 62.0
2セット … 25.0
3セット … 12.5
4セット … ーーーー
5セット … ーーーー

▽レアチェリー成立時
※全設定共通
1セット … ーーーー
2セット … 50.0
3セット … 50.0
4セット … ーーーー
5セット … ーーーー

●ART抽選確率(%)
‐ART中(通常状態中)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇第1停止ベル入賞時
全設定 ………… 0.04

◇共通ベル成立時
全設定 ………… 0.15

◇弱スイカ成立時
設定1…………… 6.10
設定2…………… 6.10
設定3…………… 9.16
設定4…………… 9.16
設定5…………… 11.44
設定6…………… 11.44

◇強スイカ成立時
設定1…………… 14.65
設定2…………… 14.65
設定3…………… 18.31
設定4…………… 18.31
設定5…………… 22.89
設定6…………… 27.47

◇弱角チェリー成立時
全設定 ………… 0.38

▼当選時のARTストック数選択率
▽当選契機役共通
    設定1  設定2  設定3
1セット … 94.3  94.3  94.3
2セット … 5.34  5.34  5.34
3セット … 0.38  0.38  0.38
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 94.3  94.3  100.0
2セット … 5.34  5.34  ーーーー
3セット … 0.38  0.38  ーーーー
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

※上記は覚醒ミッション中・覚醒ラッシュ中・豪運ラッシュ中のいずれの状態以外が抽選対象となる(それぞれの潜伏状態中も抽選対象外)。

●ART抽選確率(%)
‐ART中(潜伏状態中)‐
◆ARTストック獲得抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
第1停止ベル…… 0.1
共通ベル ……… 0.1
弱スイカ ………… 10.1
強スイカ ………… 50.0
弱角チェリー……… 5.0
強角チェリー……… 50.0
中段チェリー……… 100.0
レアチェリー………… 100.0
ハズレ…………… 50.0

▼当選時のARTストック数選択率
▽当選契機役共通
    設定1  設定2  設定3
1セット … 94.3  94.3  94.3
2セット … 5.34  5.34  5.34
3セット … 0.38  0.38  0.38
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
    設定4  設定5  設定6
1セット … 94.3  94.3  100.0
2セット … 5.34  5.34  ーーーー
3セット … 0.38  0.38  ーーーー
4セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー
5セット … ーーーー  ーーーー  ーーーー

※上記は覚醒ミッション潜伏中・覚醒ラッシュ潜伏中・豪運ラッシュ潜伏中のいずれの状態が抽選対象となる。

●天井ゲーム数選択率(%)
◆内部モード別天井ゲーム数選択率
◇通常モードA移行時
        設定1  設定2
1〜128G………… 16.5  16.5
129〜256G……… 23.7  23.7
257〜384G……… 0.6   0.6
385〜512G……… 0.3   0.3
513〜640G……… 17.5  17.5
641〜768G……… 0.3   0.3
769〜896G……… 19.0  19.0
897〜1024G …… 22.2  22.2
        設定3  設定4
1〜128G………… 16.5  16.5
129〜256G……… 23.7  38.1
257〜384G……… 0.6   0.6
385〜512G……… 0.3   0.3
513〜640G……… 17.5  28.8
641〜768G……… 0.3   0.3
769〜896G……… 19.0  10.7
897〜1024G …… 22.2  4.7
        設定5  設定6
1〜128G………… 16.5  16.5
129〜256G……… 23.7  38.1
257〜384G……… 0.6   0.6
385〜512G……… 0.3   0.3
513〜640G……… 17.5  28.8
641〜768G……… 0.3   0.3
769〜896G……… 19.0  10.7
897〜1024G …… 22.2  4.7

◇通常モードB移行時
        設定1  設定2
1〜128G………… 8.7   8.7
129〜256G……… 0.3   0.3
257〜384G……… 24.6  24.6
385〜512G……… 0.3   0.3
513〜640G……… 16.8  16.8
641〜768G……… 0.3   0.3
769〜896G……… 16.0  16.0
897〜1024G …… 3.1   3.1
1025〜1152G…… 0.6   0.6
1153〜1280G…… 29.4  29.4
        設定3  設定4
1〜128G………… 8.7   8.7
129〜256G……… 0.3   0.3
257〜384G……… 24.6  24.6
385〜512G……… 0.3   0.3
513〜640G……… 16.8  16.8
641〜768G……… 0.3   0.3
769〜896G……… 16.0  16.0
897〜1024G …… 3.1   3.1
1025〜1152G…… 0.6   0.6
1153〜1280G…… 29.4  29.4
        設定5  設定6
1〜128G………… 8.7   8.7
129〜256G……… 0.3   0.3
257〜384G……… 24.6  32.2
385〜512G……… 0.3   0.3
513〜640G……… 16.8  26.5
641〜768G……… 0.3   0.3
769〜896G……… 16.0  28.8
897〜1024G …… 3.1   1.2
1025〜1152G…… 0.6   0.6
1153〜1280G…… 29.4  1.4

◇天国モードA移行時
※全設定共通
1〜16G ………… 0.5
17〜24G………… 6.9
25〜32G………… 0.6
33〜48G………… 3.8
49〜64G………… 11.4
65〜80G………… 2.7
81〜96G………… 2.4
97〜112G ……… 12.5
113〜128G……… 59.1

◇天国モードB移行時
※全設定共通
1〜16G ………… 0.5
17〜24G………… 25.0
25〜32G………… 0.6
33〜48G………… 10.7
49〜64G………… 63.2

●覚醒ミッション発生抽選率(%)
◆覚醒ミッション発生抽選当選率
◇第1停止ベル入賞時
全設定 ………… 2.29

◇共通ベル成立時
全設定 ………… 19.15

◇弱スイカ成立時
全設定 ………… 40.44

◇強スイカ成立時
設定1…………… 83.06
設定2…………… 83.06
設定3…………… 79.40
設定4…………… 79.40
設定5…………… 74.82
設定6…………… 70.24

◇弱角チェリー成立時
全設定 ………… 49.29

◇強角チェリー成立時
全設定 ………… 99.38

◇中段チェリー成立時
全設定 ………… 96.95

◇ハズレ成立時
全設定 ………… 68.97

▼当選時の自キャラ種類選択率
▽第1停止ベル入賞時
※全設定共通
兎 …… 100.0
園長 … ーーーー

▽共通ベル成立時
※全設定共通
兎 …… 99.60
園長 … 0.40

▽弱スイカ成立時
※全設定共通
兎 …… 98.11
園長 … 1.89

▽強スイカ成立時
    設定1  設定2  設定3
兎 …… 98.71  98.71  98.65
園長 … 1.29  1.29  1.35
    設定4  設定5  設定6
兎 …… 98.65  98.57  98.48
園長 … 1.35  1.43  1.52

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
兎 …… 99.07
園長 … 0.93

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
兎 …… 96.93
園長 … 3.07

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
兎 …… 50.00
園長 … 50.00

▽ハズレ成立時
※全設定共通
兎 …… 99.56
園長 … 0.44

■実質的な覚醒ミッション突入率
設定1…………… 1/33.5
設定2…………… 1/33.3
設定3…………… 1/33.2
設定4…………… 1/33.0
設定5…………… 1/32.9
設定6…………… 1/32.9

※覚醒ミッション発生抽選と覚醒ラッシュ直撃発動抽選と豪運ラッシュ直撃発動抽選の重複当選はナシ。

●覚醒ミッション発生時の抽選率(%)
◆覚醒ミッションモード選択率
◇覚醒ミッション当選時(兎選択時)
モードA…… 29.8
モードB…… 29.6
モードC…… 15.3
モードD…… 15.3
モードE…… 10.1

◇覚醒ミッション当選時(園長選択時)
モードA…… 24.8
モードB…… 24.8
モードC…… 16.8
モードD…… 16.8
モードE…… 16.8

▼覚醒ミッション継続ゲーム数選択率
▽自キャラ種類共通
継続5G … 93.1
継続10G… 6.9

●覚醒ミッション中の抽選率(%)
◆覚醒ミッションクリア抽選当選率
◇リプレイ成立時(自キャラ共通)
モードA…… 1.0
モードB…… 1.5
モードC…… 2.4
モードD…… 4.0
モードE…… 7.6

◇第1停止ベル当選時(自キャラ共通)
モードA…… 5.1
モードB…… 8.0
モードC…… 10.0
モードD…… 12.5
モードE…… 25.0

◇共通ベル成立時(自キャラ共通)
モードA…… 12.5
モードB…… 12.5
モードC…… 12.5
モードD…… 12.5
モードE…… 12.5

◇弱スイカ成立時(自キャラ共通)
モードA…… 25.0
モードB…… 46.3
モードC…… 61.5
モードD…… 76.8
モードE…… 100.0

◇強スイカ成立時(自キャラ共通)
モードA…… 50.0
モードB…… 100.0
モードC…… 100.0
モードD…… 100.0
モードE…… 100.0

◇弱角チェリー成立時(自キャラ共通)
モードA…… 50.1
モードB…… 68.9
モードC…… 76.8
モードD…… 84.5
モードE…… 92.4

◇強角チェリー成立時(自キャラ共通)
モードA…… 100.0
モードB…… 100.0
モードC…… 100.0
モードD…… 100.0
モードE…… 100.0

◇中段チェリー成立時(自キャラ共通)
モードA…… 100.0
モードB…… 100.0
モードC…… 100.0
モードD…… 100.0
モードE…… 100.0

◇レアチェリー成立時(自キャラ共通)
モードA…… 100.0
モードB…… 100.0
モードC…… 100.0
モードD…… 100.0
モードE…… 100.0

◇ハズレ成立時(自キャラ共通)
モードA…… 50.0
モードB…… 50.1
モードC…… 50.2
モードD…… 50.4
モードE…… 100.0

▼ミッションクリア時の振分率(兎時)
▽リプレイでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.8  0.15
モードB…… 99.9  0.10
モードC…… 99.9  0.06
モードD…… 99.9  0.04
モードE…… 99.9  0.02

▽第1停止ベルでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.9  0.03
モードB…… 99.9  0.02
モードC…… 99.9  0.02
モードD…… 99.9  0.01
モードE…… 99.9  0.01

▽共通ベルでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.9  0.02
モードB…… 99.9  0.01
モードC…… 99.9  0.01
モードD…… 99.9  0.01
モードE…… 99.9  0.01

▽弱スイカでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.9  0.01
モードB…… 98.9  1.1
モードC…… 99.2  0.8
モードD…… 99.3  0.6
モードE…… 99.5  0.5

▽強スイカでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.8  0.2
モードB…… 99.2  0.8
モードC…… 99.2  0.8
モードD…… 99.2  0.8
モードE…… 99.2  0.8

▽弱角チェリーでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.8  0.2
モードB…… 99.7  0.3
モードC…… 99.3  0.7
モードD…… 99.3  0.7
モードE…… 99.1  0.9

▽強角チェリーでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.9  0.1
モードB…… 99.8  0.2
モードC…… 99.6  0.4
モードD…… 99.5  0.5
モードE…… 99.2  0.8

▽中段チェリーでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.2  0.8
モードB…… 99.2  0.8
モードC…… 91.6  8.4
モードD…… 91.6  8.4
モードE…… 91.6  8.4

▽レアチェリーでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.2  0.8
モードB…… 99.2  0.8
モードC…… 91.6  8.4
モードD…… 91.6  8.4
モードE…… 91.6  8.4

▽ハズレでのミッションクリア時
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… 99.9  0.001
モードB…… 99.8  0.2
モードC…… 99.6  0.4
モードD…… 99.2  0.8
モードE…… 99.2  0.8

▼ミッションクリア時の振分率(園長時)
▽クリア契機役共通
     覚醒RS 豪運RS
モードA…… ーーーー  100.0
モードB…… ーーーー  100.0
モードC…… ーーーー  100.0
モードD…… ーーーー  100.0
モードE…… ーーーー  100.0

●覚醒ラッシュ直撃発動抽選率(%)
◆覚醒ラッシュ直撃発動抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
第1停止ベル…… 0.03
共通ベル ……… 0.31
弱スイカ ………… 2.29
強スイカ ………… 2.29
弱角チェリー……… 0.15
強角チェリー……… 0.61
中段チェリー……… 1.53
レアチェリー………… 50.00

※覚醒ミッション発生抽選と覚醒ラッシュ直撃発動抽選と豪運ラッシュ直撃発動抽選の重複当選はナシ。

●豪運ラッシュ直撃発動抽選率(%)
◆豪運ラッシュ直撃発動抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
共通ベル ……… 0.002
弱スイカ ………… 0.002
強スイカ ………… 0.002
弱角チェリー……… 0.002
強角チェリー……… 0.01
中段チェリー……… 1.53
レアチェリー………… 50.00

※覚醒ミッション発生抽選と覚醒ラッシュ直撃発動抽選と豪運ラッシュ直撃発動抽選の重複当選はナシ。

●覚醒ラッシュ継続率選択率(%)
◆覚醒ラッシュ継続率選択率
◇覚醒ラッシュ発動時
※全設定共通
継50%… 35.0
継60%… 33.6
継70%… 22.1
継80%… 8.6
継90%… 0.5

●ARTゲーム数上乗せ抽選率(%)
‐ART中(覚醒ラッシュ中)‐
◆ARTゲーム数上乗せ抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 100.0
第1停止ベル…… 100.0
共通ベル ……… 100.0
弱スイカ ………… 100.0
強スイカ ………… 100.0
弱角チェリー……… 100.0
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
レアチェリー………… 100.0
ハズレ…………… 100.0
ボーナス ………… 100.0

▼当選時のARTゲーム数選択率
▽リプレイ成立時
※全設定共通
+5G …………… 74.9
+10G…………… 19.8
+20G…………… 5.0
+30G…………… 0.2
+50G…………… 0.1
+100〜200G…… ーーーー

▽第1停止ベル当選時
※全設定共通
+5G …………… 30.6
+10G…………… 38.1
+20G…………… 24.4
+30G…………… 6.1
+50G…………… 0.8
+100〜200G…… ーーーー

▽共通ベル成立時
※全設定共通
+5G …………… 24.5
+10G…………… 44.3
+20G…………… 24.4
+30G…………… 6.1
+50G…………… 0.8
+100〜200G…… ーーーー

▽弱スイカ成立時
※全設定共通
+5〜10G ……… ーーーー
+20G…………… 45.8
+30G…………… 45.8
+50G…………… 8.4
+100G ………… 0.03
+200G ………… 0.02

▽強スイカ成立時
※全設定共通
+5〜10G ……… ーーーー
+20G…………… 22.9
+30G…………… 45.8
+50G…………… 31.3
+100G ………… 0.03
+200G ………… 0.02

▽弱角チェリー成立時
※全設定共通
+5G …………… ーーーー
+10G…………… 30.5
+20G…………… 30.5
+30G…………… 30.5
+50G…………… 8.4
+100G ………… 0.03
+200G ………… 0.02

▽強角チェリー成立時
※全設定共通
+5〜10G ……… ーーーー
+20G…………… 15.3
+30G…………… 30.5
+50G…………… 54.2
+100G ………… 0.03
+200G ………… 0.02

▽中段チェリー成立時
※全設定共通
+5〜30G ……… ーーーー
+50G…………… 99.2
+100G ………… 0.8
+200G ………… 0.1

▽レアチェリー成立時
※全設定共通
+5〜30G ……… ーーーー
+50G…………… 99.2
+100G ………… 0.8
+200G ………… 0.1

▽ハズレ成立時
※全設定共通
+5G …………… ーーーー
+10G…………… 30.5
+20G…………… 30.5
+30G…………… 30.5
+50G…………… 8.4
+100G ………… 0.03
+200G ………… 0.02

▽ボーナス重複時
※全設定共通
+5〜30G ……… ーーーー
+50G…………… 91.6
+100G ………… 7.6
+200G ………… 0.8

●豪運ラッシュ継続率選択率(%)
◆豪運ラッシュ継続率選択率
◇豪運ラッシュ発動時(八連荘以外時)
※全設定共通
継50%… 35.0
継60%… 33.6
継70%… 22.1
継80%… 8.9
継90%… 0.5

◇豪運ラッシュ発動時(八連荘時)
    設定1  設定2  設定3
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… 73.2  73.2  73.2
継70%… 24.4  24.4  24.4
継80%… 2.3   2.3   2.3
継90%… 0.02  0.02  0.02
    設定4  設定5  設定6
継50%… ーーーー  ーーーー  ーーーー
継60%… 73.2  73.2  100.0
継70%… 24.4  24.4  ーーーー
継80%… 2.3   2.3   ーーーー
継90%… 0.02  0.02  ーーーー

●ARTゲーム数上乗せ抽選率(%)
‐ART中(豪運ラッシュ中)‐
◆ARTゲーム数上乗せ抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
リプレイ ………… 100.0
第1停止ベル…… 100.0
共通ベル ……… 100.0
弱スイカ ………… 100.0
強スイカ ………… 100.0
弱角チェリー……… 100.0
強角チェリー……… 100.0
中段チェリー……… 100.0
レアチェリー………… 100.0
ハズレ…………… 100.0
ボーナス ………… 100.0

▼当選時のARTゲーム数選択率
▽当選契機役共通
※全設定共通
+5〜30G ……… ーーーー
+50G…………… 99.9
+100G ………… 0.03
+200G ………… 0.03

●覚醒・豪運ラッシュ引戻し抽選率(%)
◆覚醒・豪運ラッシュ引戻し当選率
◇覚醒・豪運ラッシュ終了時
        設定1  設定2
覚醒ラッシュ引戻 … 18.6  18.6
豪運ラッシュ引戻 … 0.10  0.05
        設定3  設定4
覚醒ラッシュ引戻 … 19.5  12.5
豪運ラッシュ引戻 … 0.10  0.05
        設定5  設定6
覚醒ラッシュ引戻 … 20.6  12.5
豪運ラッシュ引戻 … 0.10  0.05

●ART引戻し抽選率(%)
‐延長RT状態中‐
◆ART引戻し当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
共通ベル ……… 0.4
弱スイカ ………… 8.9
強スイカ ………… 50.0
弱角チェリー……… 5.0
強角チェリー……… 50.0
中段チェリー……… 100.0
レアチェリー………… 100.0
ハズレ…………… 50.0

●エンディング中の特殊抽選率(%)
‐エンディング発生中‐
◆特殊抽選当選率
◇抽選契機役別当選率
※全設定共通
第1停止ベル…… 0.1
共通ベル ……… 0.1
弱スイカ ………… 8.9
強スイカ ………… 12.5
弱角チェリー……… 2.5
強角チェリー……… 12.5
中段チェリー……… 100.0
レアチェリー………… 100.0
ハズレ…………… 12.5



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