Real


◆no title 


ずっと、気付かないようにしていました。自分自身でわかっていたはずなのに、知らんぷりして隠していた。
けれど最近、思うようになりました。
何で、こんなに天馬にイラつくんだろうって。そして気づいた。簡単な話だったんです。私は天馬が嫌いだったんだって。天馬が好きな人には失礼な言動だってこと、私自身わかってます。でも、これからのサイトの運営についてにすごく関わることなので出来れば聞いてほしいです。ワガママ言ってすみません。

天馬が嫌いだって気づいた私は、どうしたらいいのか何度も考えていました。
別にアニメや漫画に嫌いなキャラがいるのは変じゃなく、むしろ普通だと思うんですけど、でも、わたしが嫌いなのは主人公と言う物語に必要不可欠な存在でした。そんな私が、イナズマイレブンを好きで、そして二次創作なんかしてていいのかなって、最近よく思うんです。そして何より、私はイナズマイレブンよりダンボール戦機に傾き始めていました。
神童拓人というキャラが好きになって始めたこのサイト。私は、イナズマイレブンが好きで始めたの?とも考えるようになりました。先ほどもいいましたように、私、イナズマイレブンと言う作品を取り扱ってていいのかななんて考えた結果、イナズマイレブンの更新を休ませていただくことにしました。誠に申し訳ございません。
もしかしたら、最悪の場合、ダンボール戦機すら更新を止めてしまうこともあるかもしれません。
本当に申し訳なく思ってます。
しばらく私に時間が欲しいんです。

それでは。

管理人 ルテティア

2012/05/04(Fri) 14:02

by ひまり
こんばんは、お久しぶりです。
以前からちょくちょくお邪魔させていただいてます。

と言ってみましたが、覚えてくださってましたでしょうか・・・
それはさておき、

今回の記事を拝見して、まずショックを受けました。
というのは、わたし自身GOで一番好きなキャラが天馬なのです。

しかし皆が皆わたしのように好いているわけもないですし、あれらはルテティアさまの意志なんですよね。
それに、自らに戒めを課せるということはわたしならまず決断できません。ルテティアさまはすごいです!

では、くどくどと書いてしまいましたが。文章力無さすぎで申し訳ないです(´`)
こんなわたしですが、更新止まってもまた来ようと思います!


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ