掲示板

映画のことなど気軽に書き込んでください!
※批判・中傷お断わりです。宣伝目的の書き込みは削除させて頂きます。

[レス書込]
2 次へ 

08/22(Tue) 20:48
お久しぶりです♪
グワイヒア

ゆきさんお久しぶりです!お元気ですか?
私情でHP閉鎖したのですが、これからも是非ゆきさんのHPでお話したいです。最近はパイレーツとゲド戦記を見ました。ゆきさんもパイレーツ見たみたいですね!それで日記見てエンドクレジットに何かあるのですか?分からなかったです<(T◇T)>
ベトナムに行かれたんですね!どうでしたか?
それではまた来ますo(^-^)o

[削除]

08/24(Thu) 01:03
遅くなってすいません;
ゆき

お久しぶりです!
グワイヒアさんのHP見たら閉鎖されてて、もう話すことできないのかなぁ…なんて寂しく思ってたのですごい嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします☆

パイレーツは、エンドクレジットというかその後に1の時みたいなおまけの映像(よく覚えてないんですけど猿がなんかしてたやつ笑)があってそのことなんですけど最後まで見ました!?

ゲドは金曜日に見に行くんですけどどうでしたか?
私の周りではあまり評判よくないです(^-^;

ベトナムはとにかくバイクが多くて疲れました〜。
道路渡るときなんて命懸けでしたよー(笑)

[削除]

08/25(Fri) 16:40
グワイヒア

突然ですみませんでした;
また色々お話しましょう〜☆

あ、猿!そういえばあったかも(笑
あれだったんですか〜
パイレーツは私にとっては最高の映画です。
好きな俳優2人もでてるんでvv

ゲド今日ご覧になられたんですよね?
私は、まあ父親のに比べちゃうと・・・って感じですけど、一つの映画として見るなら私はそんなに嫌いじゃないですよ。
テルーの唄は良かったですv
今原作をちょびっとずつ読んでます☆

私も海外行きたいです!カナダとかイタリアとか♪

[削除]

08/25(Fri) 22:15
ゆき

グワイヒアさんジョニー・デップとオーランド好きでしたよね〜☆
ヘイデンはまだ好きですか!?笑

ゲド今日見てきました〜!みんなが言うほどつまらなくなかったし、「ん?」って思うところもあったけど私もこの作品嫌いじゃないです。
テルーの唄いいですよね〜。
実は今度の文化祭で演奏します 笑(吹奏楽ではないですけど)
原作はどんな感じですか?映画見て私もちょっと読みたくなったんですけど、なんか長そうで…

外国は良いですよね♪
ベトナム言った時はやっぱ日本が一番いいなぁって思いましたけど(笑)

[削除]

08/30(Wed) 20:30
グワイヒア

ヘイデンは、前よりは熱は冷めました(苦笑)
でも嫌いではないですよ?映画とかも☆
ゆきさんは好きですか?(笑)

原作は、ゲドについて良く分かります☆
私もまだそんなには読んでないんですけど、面白いですよv
ゆっくり読む時間が欲しいです…;忙しくて;
演奏ですか!?聞いてみたーい!(笑)
良いですね!頑張って下さいo(^-^)o

確かに日本も良いですよね!京都凄く好きですvゆきさんは何処に住んでるんですか?

[削除]

2 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ