掲示板

映画のことなど気軽に書き込んでください!
※批判・中傷お断わりです。宣伝目的の書き込みは削除させて頂きます。

[レス書込]

02/10(Sun) 20:30
突然
西篤

おじゃまします!「映画」で検索→侵入、人気俳優アンケート投票しました。
なかなか深いとこまで映画にはまってますね!若いのにすごいなぁと関心しました。

西篤もHPで洋画紹介してます。コンテンツは他にも色々書いてるけど、覗いてみてください。

ちなみに、西篤の好きな俳優(男女混合)BEST5を勝手に発表しときます。
第5位…ヘザー・グレアム 『フロム・ヘル』『ギリーは首ったけ』等
第4位…ブラット・ピット 『トロイ』『インタビューウィズヴァンパイア』等

第3位…エドワード・ノートン 『ファイトクラブ』『スコア』等
第2位…ロバート・カーライル 『フルモンティ』『トレインスポッティング』等
第1位…トム・クルーズ 『M:I-2』『ラスト・サムライ』等

へへへ♪おじゃましました♪



[削除]

03/29(Sat) 09:00
ゆき

はじめまして!書き込みありがとうございます。
大学受験のためレスが遅くなってしまいました。ごめんなさい(^-^;

アンケートも投票してくださったみたいでありがとうございました☆

ラストサムライのトム・クルーズは私も好きです!ちょっとファンになりそうでしたから(笑)

西篤さんのHPにも是非伺いたいと思います♪

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ