気まぐれに呟きます


◆4月 


みなさんこんばんは!
4月初の更新です、管理人です。
沢山更新すると言ってから、もう4月の半分が過ぎましたが…。毎日忙しく全然書けていない事実であります。バイトを新しくして、帰ってくるのが23時でそっからご飯食べたりしたら0時くらいになるので中々…。加えて学校も始まりまして、中々書けていません。…っていう言い訳ですね、すいません。なんとか時間を見つけて書きますね!がんばろう…


ドラマは新クールになり、色々始まってますねー(((o(*゚▽゚*)o)))三毛猫、バイトでリアタイで見れなくて昨日途中まで見たんですが、石津うぜーって感じでした(笑)とにかく石津がwwwパパドルはまだやってませんが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))他のドラマも色々面白いのが沢山(((o(*゚▽゚*)o)))


リクエストにパパドルやってほしいとリクエストが来たんですが、やるとしたら多分短編です!連載はまだやっていないのと、あとパパドル、ドラマですがちょっと芸能夢チックになるってのもあり、やらない予定です。書くなら短編かな?

三毛猫はやります!…まあ、今はまだ終わってない連載が沢山あるのでまだまだ先にはなりますが(ーー;)とりあえずは連載してるのを頑張ります!4月もゆるゆるですががんばらなくてはー

2012/04/17(Tue) 02:38

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ